• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

イーバンクカードOMCの発行について

イーバンク銀行にログインしてから、 イーバンクマネーカードの「カード申込」をクリックした後 イーバンクカードOMCに申込むのボタンが無いのですが、 何故なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数151
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私も2ヶ月前に同様の疑問をもっていました オペレーターに電話したら 以前のキャッシュカードを持っているから・・・駄目みたいですよ そのキャッシュカードを解約すれば申し込みのクリックが現れ申し込めるはずです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 キャッシュカードを解約するのはどうすればよいのでしょうか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

イーバンクマネーカードとイーバンクOMCカードは、違います。 ログインしてから、『カード』をクリック。 その出た画面では、イーバンクマネーカードと出ていますが、 下のほうにスルーしますと『クレジット機能付きキャッシュカード』と言うのが、有ります。 そこで申し込みをクリックしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

イーバンク銀行に電話すればOKです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!