• ベストアンサー

ヤクルト応援歌 KOKOジャイアンツ♪♪

ヤクルトのKOKOジャイアンツの歌を教えてください!!(歌詞) KOKOジャイアンツの前がわかりません!!お願いしますOrz

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

ポパイのテーマに合わせての奴なら、 くたばって~、死んじまえ~、地獄に落ちろ~ジャイアンツ~ KOKOジャイアンツ~ KOKOジャイアンツ~ ですかね。

hiro2369
質問者

お礼

ありです