• ベストアンサー

They thought me the first time I tried them, too.

"They thought me the first time I tried them, too." と、聞こえます 間違えてる箇所、省略されてる箇所があれば教えてください。 前後の流れから意味としては「私もやってみるまでそうだと思ってた(けど違った)。」といった内容ですが、文法的にどうしてこんな語順になるのかわかりません。 音データを添付したかったのですが、どうもgooのサーバーが重いようで何度やっても失敗します。音源がなくて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

noname#191458
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

They taught me the first time I tried them, too. というのはどうでしょうか。最初に試したとき「それらが私に教えてくれた」という感じで・・・

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 "teach me" でしたら"me"が目的語で意味がしっくりきます! どうもありがとうございました。