• 締切済み

コマンドボタンで別ファイル・別シートへリンク

VBA初心者です。 コマンドボタンをクリックしたら、別のファイル内の特定シートにリンクできるようにしたいのですが、どのようなコードを書けばよいのでしょうか? 勉強不足で大変申し訳ありませんが、どなたかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• watabe007
回答No.2

>別のファイル内の特定シートにリンクできるようにしたいのですが 別ファイルが開いていないのなら Private Sub CommandButton1_Click()   With Workbooks.Open("C:\Book1.xls")     .Worksheets("Sheet2").Select   End With End Sub

• watabe007
回答No.1

Private Sub CommandButton1_Click()   Application.Goto Workbooks("Book1.xls").Worksheets("Sheet2").Range("A10") End Sub