• ベストアンサー

Print Screenでプリンターに直接印刷されてしまう

WindowsXPで、富士通のパソコンを利用しています。 ・PrintScreenを押すと、現在の設定は  クリップボードにコピーされずに、  プリンターが軌道してしまいます。 ・これは富士通の「Instant Copy」機能でそのように設定して(しまって)いるようです。 ・これを解除して「クリップボードにコピーする」ように変更したいのです。 具体的な方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ環境で使っています。 私の場合には「Instant Copy」でプリンタに印刷されますが、クリップボードにもコピーされています。 印刷したくない場合には、「Instant Copy」を停止するか、設定を変更しビットマップファイルに出力するようにしたらどうでしょうか。 画面右下のICOPYを左クリックで設定変更できます。

hot0500
質問者

お礼

ありがとうございました!!! もう、どうしてよいか困っていました。 座布団100枚差し上げたいほどです。 大感謝!