• ベストアンサー

PrintScreen

PrintScreenは1枚をクリップボードにコピーしますが、 PrintScreenを押した分だけ保存できるソフトウェアは無いでしょうか? よろしくお願いします。

• moppen
  • お礼率27% (175/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

連続きゃぷ君 簡易版 簡単操作で、アクティプWindowsも全画面も連続キャプチャーできます

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se227837.html