• ベストアンサー

女性の方へ:騎乗位って疲れませんか?

彼も私も騎乗位(女性が上)は好きなので、それはいいのですが、 行為後、肩が張ったりしませんか?(^^; 日頃運動不足なのは大いに認めますが、 そんな風になるのは私だけでしょうか? 皆さんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

私も運動不足のせいか、あの騎乗位の態勢そのものが疲れてしまい、すぐギブアップしてしまいます。 肩が張ったりするっていうのも分かる気がするなぁ。 彼はとても騎乗位が好きなので、毎回いつも求められるのですが、なんか態勢が維持できなくてダメなんですね...。 少し運動して多少なりとも力を付ければ、きっと大丈夫なんでしょうけどネ。 agemakiさんだけじゃないですから、安心してください(^^)

agemaki
質問者

お礼

ほっ。お仲間発見。 彼も(私もですが)騎乗位は好きなんですが、 私たちの場合は時間が長すぎるのかもしれないです。 力つけなきゃ、ですね(^^)

その他の回答 (7)

noname#224892
noname#224892
回答No.8

私の場合は腰にきますが肩が張るなんことはありませんよ。 それは肩に力を入れすぎとかって事じゃないですよね? それぞれ騎乗位と言っても足の位置やらなんやら違うと思うので一丸には言えないと思いますが足がつるってのも分からないです。

agemaki
質問者

お礼

肩に力いれすぎってことは多分ないと思いたいのですが、 現実に肩が張っているってことは力入れているのでしょうね、無意識に・・・。 次は気を付けてみます。

回答No.7

個人的な意見で、疲れるし、お腹がポコポコ動くので、嫌です。 私は太ももの裏あたりがつりそうになります。肩も手を付く位置を間違うとめっさコリます。 でも、騎上位も男性が動いてくれるととってもらくになります。 ので、彼に寝てても腰を動かしてもらうように心がけてもらってます。自分がそんなに騎上位が好きじゃなくって、彼が好きなのであればそれくらいしてもらうのは当たり前だと思います。

agemaki
質問者

お礼

彼も努力(?)してくれてますが、 きっと私が彼にくっつきたくて身長差を忘れて、腕を伸ばしすぎてるんですね。 でも、やっぱりお互いの協力が大事(^^)ですね。

  • cona
  • ベストアンサー率20% (72/348)
回答No.6

肩よりも先に足に限界がきてしまう者です(苦笑) しかし、「あ、こうすると楽・・・」という騎乗位体勢が自分でもうまく掴めた時は大丈夫です。 (しかしそうすると彼の腰のあたりにカカトをひっかけるので、彼の腰付近にアザができたことが・・・) わたしも運動不足の為、一晩に4回5回としてしまった時翌日歩けませんでした・・・ お互い、適度に運動しましょうね。

agemaki
質問者

お礼

彼の腰のあたりにカカト・・・? 一度試してみます~。 私の場合は足は大丈夫なんですが、肩がぁ。 無意識に力はいってるんですかね? やっぱり適度な運動が大事ですね。

  • yasu-mari
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.4

肩は張りませんが、行為中に足がつります。 そうなると、もう続けることできません・・・・ 旦那にはつる度に運動不足を指摘されます・・・

agemaki
質問者

お礼

なんだか微笑ましい光景ですね(^^*

noname#4326
noname#4326
回答No.3

私は仕事柄かなり運動不足なほうだと思うのですが、特に騎乗位で疲れるってことはないですねぇ。肩が張ることもないです。うーん・・・?

agemaki
質問者

お礼

騎乗位になった上、彼にしがみついていたいので、 やっぱり無理な体勢には違いないですが・・・。 翌日筋肉痛にまでなっちゃうんですよぉ。

  • fleur
  • ベストアンサー率15% (27/174)
回答No.2

私も多分運動不足です。すぐしんどくなってやめます。

agemaki
質問者

お礼

かなりな運動不足なのですが、 私の場合、時間が長すぎるのも一因かもしれません(^^;

noname#3693
noname#3693
回答No.1

男性が下で腰を突き出すと、奥まで刺激されて大往生してしまいます。

agemaki
質問者

お礼

同感です(^^*

関連するQ&A

  • 騎乗位が感じない女です。

    アダルトな質問ですみません。回答いただけたら幸いです。 彼との性行為のとき毎回騎乗位を求められます。 始めは騎乗位でも気持ちよかったんですが、 なんか動くの疲れるし、 結局動かすことに集中するから最近全然感じません。 お願いしても彼が上にくる事はほぼないから、 いつも早く終われと思いながら機械的に動いてしまいます。 中には騎乗位が感じる女性もいるらしいんですが、私はどうもイマイチのようです。 皆さんはどうですか?? 騎乗位好きな彼と騎乗位で感じない私は相性悪いんですかね?

  • 騎乗位の方法

    騎乗位の方法 こんにちは、何度かここでお世話になっています。 今回は、騎乗位についてお聞きしたいので、質問させていただきました。 私と彼は週2ぐらいでセックスしているのですが、騎乗位ではあまり経験はありません。 彼はお願いしてくるので、一旦は上に乗るものの、どう動いていいのかわからず、 すぐ正常位にとかにかえてくれます。 彼のお願いに応えてあげたいのですが、どうもどうしていいのかがわからないのです。 参考までに、 女性の方には「私はこういう風にしている」 男性の方には「俺の彼女はこうしてるよ」 等、教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 女性は騎乗位が好き?

    彼女とは長い付き合いです。 昔はいろいろでしたが、最近はほとんど最後は騎乗位です。 彼女は騎乗位が好きだと言っています。それも上に乗っていつも僕のフィニッシュしていく時の表情を 笑みを浮かべながら見下ろし続けています。 彼女が主導で腰を上下に激しく動かしてくるので、まるで彼女にやられているような状態です。 どうしてこんなのが好きなのかと聞くと、いっちゃうところが可愛くて面白い、とニヤニヤしながら答えます。 自分的には気持ちいいには変わりないのですが、ちょっと男として情けないような気がしてしまいます。 また彼女がSなのではないかと思ってちょっと心配です。 こうようなセックスの関係になっているカップルの方、結構いるものでしょうか? そんなセックスで女性は楽しいものでしょうか?

  • 騎乗位が難しい

    既婚女性です。騎乗位が苦手です。嫌いではないのですが…。 挿入の仕方、動き方のバリエーション、イキ方、イカせ方、他の体位への移り方、なんでも良いので教えてください。 男性が正常位などで動くような激しめのピストンをしたら「いつか抜けて痛い目に合いそうで怖い」と言われ、 長瀬アイちゃんが上手いというネット情報を得てこっそりと見て真似たら「う~なんかきもちがわるい…」と言われ、 いろいろ試して、今のところはおすもうさんのそんきょみたいな恰好をしてひたすらスクワットをする形に落ち着きました。 ペニスの上半分を出し入れするように細かく上下運動です。 わたしも気持ちいいし、彼も喜んでくれています。 大股びらきで挿入するのが恥ずかしいのですが…。 そしてこれは足が死にます。 鍛えているので、一般女性と比べてかなりの脚力があるはずなんですが、 そんなわたしが次の日はひざ上が筋肉痛になります。 他の女性はもっと効率よく動いているのでしょうか? 奥まで入れて前後運動することもありますが、主人の反応はイマイチです。なんかまったりしているというか。 そして、どんなにがんばっても2人ともイクこともなく、わたしの足が限界になるとそこで終わりです。 騎乗位の他のやり方やアドバイス、何でも良いので教えてください。

  • 騎乗位での女性の動き方。

    自分でこんなことを言うのも恥ずかしいのですが 私は今まで俗に言う“マグロ”でした。 ちなみに口でしてと言われれば 全く気が進みませんが一応してました。(何回かに1回とかですが) 1年ほど前に出会った彼(今は別れましたが)とHするようになってからは その彼のことが大好きで嫌われたくないというのもあり このままではいけないと思って自分からも進んで彼に喜んでもらいたいと思い努力してきました。 おかげで?フェラはかなり上達(自分で言うのも変ですが)したんですけど どうしても騎乗位で上手く動けません。 何度も何度も試してはいるのですが全くダメです。 動き方が分からないんです!! 彼に教わったりいろんなサイトを見たりして私なりに勉強はしているのですが 一度もちゃんと動けたことがありません。 いつもただ疲れるだけです。 私の動き方が悪いのでしょうか? 一応調べた通りに動いてはいます。 ちなみに今までは騎乗位は上下に動くものだと思っていたのですが きちんと調べるようになってからは実際は前後に動くものだということを知りました。 そのため常に前後に動こうと努力しているのですが 上下に動くことは簡単にできても 前後に動くことはとてもじゃないけど難しくてできないんです。 私はとっても体が固いです。 それと関係があるのでしょうか? ちなみに騎乗位のときに上に乗っている女性の足はどのようになっているのでしょうか? そのまま彼の上にお尻を下ろした状態で膝も曲げたまま(和式トイレのような形)なのか それとも彼の上にお尻を下ろした状態で膝はベッドについている(股を開いて正座しているような形?)なのでしょうか? 詳しく教えていただけると嬉しいです!! よろしくお願いします。

  • 騎乗位

    すごい恥ずかしいんですが、最近気になって仕方ないので質問させてください。 セックスの時騎乗位が好きな男の人はSですか? 付き合って5ヶ月の彼はセックスはいつも私が上の(騎乗位?)体位から始まりますが(私が過去に一度、自分が上だと更に気持ちいいと言ってからずっと毎回です)私が攻めてるわけではなく彼がずっ~と下から突いてくれます。 毎回、体制とか無理してるのかな?と思ってまた「私、上?」と聞くと「だって上だと気持ちいいって言ってた」と言ってくれますが、彼は気持ちいいのか!?無理してるんじゃないのか!?と思ってます。彼も気持ちいいならいいですが… 私はヤバいくらい気持ちいいですが、 女を上にする=実は攻めてほしい のかなと最近悩んでいます。 私は彼が初めての相手なのでセックス自体まだよくわからなくてそれを聞いていいものかもよくわかりません。 女性が上が好きな方とかいたら意見聞きたいです…… 男性も自分が攻め続ける騎乗位気持ちいいものですか?

  • 騎乗位

    独身の30代女性です。 付き合って半年の20代の男性がいます。 その男性との初エッチ時、その男性はけっこう太っているので正上位だと私が下になって圧迫されてしまうのと太っているせいか体力がなくて疲れてすぐ息切れしちゃうみたいなので、私が上になって腰を振っての騎乗位をしてくれと頼まれました。その後からエッチは騎乗位でしています。 そういえば今までの経験だと騎乗位ってなかったのでわからないのですが、その男性との騎乗位はその男性は横になったまま全く動きません。 フェラする時も横になったままです。クンニは私がアソコを相手の顔に向けて69の体制になるように指図されます。エッチの最中はなんとなくですが私だけがエッチしたくて積極的に動いてるような感じのよくわからない虚しさみたいな気持ちがします。 同じように騎乗位してる女性でこのような事を思ってる人はいますか? 私達のエッチが変なのでしょうか? 

  • 騎乗位って重くない?

    騎乗位ってやりたくありません。 でも、いつも彼にばかり頑張ってもらうことになってしまうことと、女性が気持ちいい体位と耳にしますので、ぜひできるようになりたいです。 私はややぽっちゃり気味のなので、上になってしまうと彼が重いのではないか?と考えてしまうのです。 重いんじゃないかな、見られて恥ずかしい、どう動けばいいの?といろいろ思っていると、はっきり言って気持ちいいなど感じないし、動いてと言われても動けません。 膝はベッドについたとしても、手は彼のおなかの上に置いたりするし、体重は彼にかかってしまうので、やっぱり重いですか?

  • 騎乗位ってどうやったら女性が気持ちよくなれますか?

    21歳の女です。 騎乗位が上手くできなくて悩んでいます。 私が上に乗って彼に倒れ掛かるような体勢で、彼が腰を動かしてくれる状態なら、中が気持ちいいんです。 でも、騎乗位は彼が動いてくれるときは気持ちいいんですが、自分で動くと気持ちよくありません。 動き方がよく分かっていないという事と、体力が持たずすぐに疲れるから駄目なんだろうとは思うのですが・・・。 よく、女性が気持ちよくなるには腰を前後左右に動かしてクリを男の人にこすり付けるようにと聞きますが、前後左右に動かしてもクリを全くこすり付けられません。 私のは少し形が変わっているようで(私はもちろん他の女性のなんて見たことないですが彼曰く)、クリの周りの部分(包んでいる左右あたり?)が長いんです。 鶏の嘴の下の赤いビロビロみたいな・・・。 そんな形をしているから、刺激がもの足りず気持ちよくなれないんでしょうか? また、男の人は上下に動くと気持ちいいと聞いたんですが、私が動くと抜けそうになったり、動くのがすごく疲れたりでなかなか上手くいきません。 騎乗位は結局いつも彼任せになってしまっているんですが、それって騎乗位のダイゴミがないというか、彼にいつも動いてもらうのは悪いというか・・・。 せっかく女性が好きに動ける体位なんだから、彼にも気持ちよくなってもらいたいし、自分も気持ちよくなりたいです。 どう動いてどういう体勢をしたらお互い気持ちよくなれますか? 私のが変わった形をしているから、私が気持ち良くなるのは無理なんでしょうか? 何でもいいのでアドバイスお願いします。 あからさまな表現ですみません。

  • 女性に質問です(騎乗位好きの彼女)

    今、彼女と付合っていますが、 sexの際、必ずフェラ→騎乗位になります。 (ずぅっとこの流れです。) 私は彼女が気持ちよくなってくれればいいと思っているので いいのですが、良く疲れないなと、ある意味で感心してしまいます。 こういうタイプの女性は初めてなのでちょっと同性の方に聞きたいのですが ・彼女、性格がSなんでしょうか?(何か主導権を渡したくないように見受けれます) ・女性は上に乗るの好きですか?(ねっころがっていると上に乗ってきます。) あまり本音を言わない彼女なので、参考に意見をお聞きしたいです。 他に思う事があったらお願いします。