• ベストアンサー

大阪で家探し

今月末、1~2日間でアパート探しをしなければなりません。 大阪の地理に詳しくない為、効率よく良い不動産屋を探す方法がありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranran21
回答No.1

同じ会社(学校?)の方を参考にされるのが一番てっとり早いと思います。 場所ですが勤務地(通学?)から通勤時間の許容範囲、希望の家賃の範囲&部屋の作りで、かなり変わってきます。 電車を使われるのでしたら、電車の駅のそばにある不動産屋が探しやすいと思います。 急がれるのであれば、最近ではネットで条件にあう物件があるか検索できるサイトもあるので、検索サイトで不動産屋さんをさがしてみるのも良いのでは。

pontyan
質問者

お礼

お手数おかけしました。 検索が苦手でまた、不動産屋というと身が引いてしまって,,,ついつこの場に手が伸びてしまいましたが。 検索情報と地図を片手に走り回ってきます。良い場所が見つかるといいのですが.... ありがとうございました。