• ベストアンサー

無線LAN 購入!

suomi_isの回答

• ベストアンサー
  • suomi_is
回答No.7

質問をしたらフォローして下さい。 聞いたらなんでも答えてくれる、魔法のハコではありません。 質問者もやりとりに参加しなければ、実のある答えが見つかりません。 現在使用しているハードウェアの明細を具体的に書いて下さい。 モデム、ルーター、等のメーカー型番など。

T101T
質問者

お礼

申し訳ありませんでした。 ○レンタル機器 NEC Aterm WD701CV (USBなどが使えないようなのですが…有線LANケーブルを使って購入した無線機器に接続する形でしょうか?) ○無線LANカード Aterm WL 54AG WARPSTAR 54Mbps/11Mb 通信スピードが同等になるような商品があれば幸いです。 宜しくお願い致します。