• ベストアンサー

ホンダ オデッセイの中古車査定の高値

今、ホンダのオデッセイに乗っているのですが、家庭の経済的な問題から売却しようと思っています。 中古車査定を試してみようかと思っていますが、だいたいの相場と高値はいくらくらいになるでしょうか? だいたいの金額で良いと思いますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

年式やグレードや色、走行距離や車両の状態等が何も分からなければ答えようがないですよ。 または、↓のようなサイトで相場を確認し、そこから数十万円店の儲け分を引けば大体の買取価格は分かると思います。 http://www.carsensorlab.net/souba/honda/odyssey/ ↓こんなの方法でも、ある程度は分かります。 http://www.satei-kaitori.com/sell_car/sell_car001/2006123002341.html

markettoma
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくやってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

他の方も挙げられていますが、 パソコンからだったら、ガリバーなどもありますね。 http://221616.com/ 携帯だったら、上に挙げたガリバーでも勝手サイトでも、何でも良いと思いますのでとにかく査定依頼を出してみることではないでしょうか。 http://www.7ak.org/honda/(携帯)

markettoma
質問者

お礼

情報ありがとうございました。