• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プロバイダ選び・・・

so-netからocnへプロバイダを変えようと思っていますが、実際に変えていいのか変わらず質問しました。条件としては主にメールでしか使いませんが、フレッツISDNで接続、受信容量が12M以上、定額で安価なところを探しています。 ocn以外で当てはまるプロバイダ等あれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4413)

アサヒネットをお勧めします。 価格は、ocnのような所だと、月に2,000円弱かかりますが、アサヒネットだと、月に450円です。また、受信容量、無制限です。 絶対お勧めです。 特に、不都合は、聞きません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ma1025
  • ベストアンサー率10% (16/150)

好きなところでいいとは思いますが、参考URLで検索してからでも、遅くはないのではないでしょうか。

参考URL:
http://rbbtoday.com

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#201556
noname#201556

私もアサヒネットをお薦めします。 使っていて不便はないですよ。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!