• 締切済み

新宿でアロママッサージをして頂けるお店。

 タイトルの通りです。新宿駅から徒歩で行ける範囲でアロママッサージをしてくれるお店を探しています。  ネットで検索しても雰囲気がわからなかったり、歌舞伎町が近いという場所柄風俗店のようなお店がヒットしてしまったりして、うまくお店を探せません。  条件としては ・お店が綺麗・リラックスできる ・マッサージ中、あまり話しかけてこない(美容院みたいに話しかけられるのは嫌いなので) ・横になって(裸になって?)施術してくれる ・「お腹はくすぐったいので、背中を中心に施術してください」等の希望を聞いていただけるところ ・できれば~6千円くらいのお値段  私自身、明確に目的がある訳ではなく(腰痛を軽くしたい、ダイエットをしたい等)単にリラックスが目的なので、整骨院や整体等は興味はないです。  とにかく「あ~きもちい~~!!」となってみたいです。  マッサージを受けたことがないので、初心者でも敷居の高くないところが良いのですが・・・。    いろいろなお店を知っている方、何卒ご回答お願いします!

  • anryu
  • お礼率38% (70/182)

みんなの回答

  • na-kaori
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

先日、新宿駅南口から5分ぐらいにある「然 ゆるり庵」でマッサージを受けました。女性がひとりでも気軽に行けるきれいなお店でしたよ! マッサージしか受けていませんが、気持ちよかったのできっとアロママッサージも期待できるんじゃないかなぁ。アロマの金額は覚えていないのですが…m(_ _)m そこのお店に限らず、金額や内容など電話で問い合わせると教えてくれますよ。

参考URL:
http://katy.jp/yururian/

関連するQ&A

  • アロママッサージについて・・

    50歳半ばの男性です。アロマオイルマッサージを受けようとネットを見ると、密室で若い女性が施術するようですが、間違いなく風俗関係のお店とは異なるのでしょうか?

  • アロママッサージの仕方が知りたいです。

    こんばんは。 いつも忙しい彼のリラックスのために、 アロママッサージをしてあげたいと思います。 自分はお店で一度してもらっただけです。 オイルやマッサージの方法など、 わかりやすく書いてある本・ホームページなど 教えていただけると幸いです。

  • アロママッサージで・・・

    こんにちは。僕はアロママッサージが好きで、特にバリ式のものがとても気持ちよくて、たまにお店に行き、やってもらっています。 そこで一つ希望があって、それはいつも男性は(女性はどうか分かりませんが)下着一枚になり、マッサージしてもらうのですが、できれば下着を脱いで、お尻とかもオイルでマッサージしてもらいたいのです。施術者が女性であることが多いので、なかなか難しいかもしれませんが、変な意味ではなくて本当に気持ちいいのではと思っているのです。そのような希望を言ってみていいのかどうか、詳しい方、教えてください。お願いします。

  • アロマオイルマッサージってどういう店ですか

    カテ違いでしたらすみません。 近所にアロマオイルマッサージの店が出来ました。 面白そうなので一度行ってみようかと思っています。ただ、雰囲気がそれっぽくて男性専用個室とか書いてあり、あやしげな店なのか心配です。駅で配っていたティッシュには「風俗店ではありません」とありますが、そのまま信じて良い物なのでしょうか? ちなみに風俗嫌いということではなく、勤務先にあまりにも近いため、もしそうなら近所の人に見られたくないので行きたくないという意味です。

  • アロママッサージ店

    男性用のアロママッサージ店で働く事を検討中です。 ネットの求人から店舗を探しているのですが、 風俗的なサービスは一切ありません。と書いてあっても、実情はサービスをしている店が多いのでしょうか? また、その様なサービスをしないと稼げないものですか? 実際に働いた事がある方、行く事がある方、アドバイスお願いします。

  • 宮崎市でアロマオイルマッサージのお店を探しています

    私は(男です)転勤で宮崎にやってきました。 仕事も慣れず、四苦八苦ですが、昔から気になっているアロマオイルを用いたマッサージで 自分をリフレッシュさせたいと思っています。 しかし、google検索で 「メンズ アロマオイルマッサージ」 と、検索すると"風俗"しか出てきません。 純粋に癒されたいだけなのに・・・ もし、宮崎市内で良いお店をご存知の方、教えてください。

  • アロママッサージオイル【柑橘系】オススメ教えてください。

    アロマトリートメント(マッサージ)にハマりはじめました。 今まではサロンでやっていただいていたのですが、 リラックスが目的なら自分でもできるかなーと思って、 チャレンジしてみようと思っています。 そこで、オススメのボディ用アロママッサージオイルを教えてください。 手作りじゃなく、市販のものでお願いします。 グレープフルーツ、レモン、ベルガモットなどの柑橘系がスキです。 (マッサージは夜だけなので、柑橘系でOKです) ネットで購入ではなく、Loftなどの店頭で買えるもの希望です。 また、手軽にできるマッサージの仕方など 初心者にもやさしいアロママッサージ関係のページがあれば、 そちらも併せて教えていただけるとウレシイです。 アロママッサージに詳しい方、よろしくお願いいたします。  

  • マッサージ?

    質問、お願い致します。当方、女性で30代です。転職を考えていまして、以前から、周りに 向いてる!と言われている癒やしの仕事を探していました。 アロマ、マッサージ、韓国あかすりなどを施術するお店です。 資格なしでも、研修を受けて施術できるようになるとのことです。 ちょっと疑問がでてきましたが、このお店は ビジネスホテル内に店舗を構えているらしく 時間は夜中2時まで営業していると。 宿泊客はもちろん、宿泊外のお客さんも利用するそうです。 まだ面接は受けていませんが、私の勝手な思い込みで、韓国式あかすりエステときくと、なんかいかがわしい感じがするのですが… お客さんは女性のみとはかかれていなかったので男性にも施術するかと思います。 私は本当に、アロマテラピーや、マッサージなどの仕事につきたいのですが、 韓国式あかすりエステ と称した風俗?はあるのでしょうか? 又、表向きは健全な感じでも、実は…というのもあるのでしょうか? そのお店に実際に行った知人がいないのですが… ふたをあけたら、実は風俗?みたいなことをするのか?と不安になりました。 韓国式あかすりエステとかアロママッサージと称した風俗は実際にあるのかどうか、知っている方いましたら、また、何か情報や、ご意見ありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

  • 整骨院のマッサージについて+大阪で良い整体は?

    肩と背中が痛くて夜寝るのもしんどかったので、 今日整骨院に行ってマッサージをしてもらったのですが、 そこの施術が終止とにかく痛かったのです。 暴れるのを我慢して、ずっと歯を食いしばってました・・・ もみ返しがあるので今日はお風呂に入って下さいね と言われたのですが、終わってから既にずっと痛い状態です。 (むしろ前よりもずきずきして痛みが増してます^^;) 以前整体でマッサージをしてもらったときは、 全く痛くなく、すごく気持ちよかったのですが、 整骨院でやるとこんなものなのでしょうか。 それともすごくむくんでる場合、仕方のない痛みなのでしょうか。 あまりに痛いので、 明日別の整体に行って施術をしてもらおうかなと考えてるのですが、 大阪で痛くなくて、腕が良いオススメの整体があれば教えていただきたいです。

  • 女性専用性感アロママッサージについて質問です

    変な質問でごめんなさい。28才の♀です。 アロママッサージを検索していたら女性専用性感アロママッサージというものがあると知り興味を持ちました。いろんなサイトを見てみると、施術者は男女いて一応服を着ていてるそうです。そして絶対に本番はないとありました。女性の心も体も癒すことを目的としているそうです。 そこで質問です。 施術をしている方:マッサージしているとき、お客さんに対して どういう気持ちですか。本当に何にも感じませんか。精神誠意込めてしていると思うんですけど。本音を知りたいです。 経験したことある方:本当に何もないですか。経験談教えてください。 本当に安心できるなら、彼に内緒で行ってみたいなと思います。