• 締切済み

新宿でアロママッサージをして頂けるお店。

タイトルの通りです。新宿駅から徒歩で行ける範囲でアロママッサージをしてくれるお店を探しています。  ネットで検索しても雰囲気がわからなかったり、歌舞伎町が近いという場所柄風俗店のようなお店がヒットしてしまったりして、うまくお店を探せません。  条件としては ・お店が綺麗・リラックスできる ・マッサージ中、あまり話しかけてこない(美容院みたいに話しかけられるのは嫌いなので) ・横になって(裸になって?)施術してくれる ・「お腹はくすぐったいので、背中を中心に施術してください」等の希望を聞いていただけるところ ・できれば~6千円くらいのお値段  私自身、明確に目的がある訳ではなく(腰痛を軽くしたい、ダイエットをしたい等)単にリラックスが目的なので、整骨院や整体等は興味はないです。  とにかく「あ~きもちい~~!!」となってみたいです。  マッサージを受けたことがないので、初心者でも敷居の高くないところが良いのですが・・・。    いろいろなお店を知っている方、何卒ご回答お願いします!

• anryu
  • お礼率38% (70/182)

みんなの回答

• na-kaori
回答No.1

先日、新宿駅南口から5分ぐらいにある「然 ゆるり庵」でマッサージを受けました。女性がひとりでも気軽に行けるきれいなお店でしたよ! マッサージしか受けていませんが、気持ちよかったのできっとアロママッサージも期待できるんじゃないかなぁ。アロマの金額は覚えていないのですが…m(_ _)m そこのお店に限らず、金額や内容など電話で問い合わせると教えてくれますよ。

参考URL:
http://katy.jp/yururian/