• ベストアンサー

タグを変更した場合のアップロード

NINJA TOOLSさんでホームページを作成させていただいています。 そこで質問なのですが、タグを少し変更した場合、いちいちアップロードし直さなければならないのでしょうか? 初心者な質問で申し訳ないのですが、他に方法があれば回答お願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uruz
回答No.1

タグに限らず何かを変更しそれを反映させるにはアップロードする必要があります。 ホームページに訪れる人は貴方のパソコンにアクセスしてるのではなくアップロード先のサーバーにアクセスしています。 貴方のパソコン内のファイルを変更してもサーバーにあるファイルはもとのままです。