• ベストアンサー

フリーズ

あるソフトをインストールしようとすると80%ほど完了したところでフリーズします。3,4回やっても結果は同じでした。 (1) どのような理由が考えられますか? (2) 対処方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

モジュールの競合、インストーラの不具合を考えます。 対処は、ソフトの作者やメーカへ相談ですね。

maclaren
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

maclaren
質問者

補足

すいません、モジュールとはどういったものでしょうか?