• 締切済み

家電製品

家電製品の保障期間が10年くらいある店はどこでしょうか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

回答No.1

ケーズデンキ 無料保証 保険料なし。保証期間は5万円以上の商品は5年間、3万円以上の商品は3年間。10万円以上のエアコンと冷蔵庫は10年です。回数制限、限度額なし。ただし、パソコンやパソコン周辺機器は対象商品に含まれていません。また、消耗部品(ハードディスク・ビデオのヘッド等)は、保証対象外です。 コジマ 長期保険証 無償 保証金なしだが、対象商品は限定される。故障、火災、落雷を5年間または10年間保証。補償額は100%~20%で毎年変動。パソコンのみ、保証は1回限り&免責3万円。それ以外は修理額が購入金額に達するまで保証を受けられる。 1万円以上の全商品を対象とした、有償(5%)の長期保証もある。 ヤマダ電機 長期無料保証 無償 テレビ、エアコン、冷蔵庫などを対象とした無料延長保証。限度額、回数制限、免責なし。 ネットショップからの購入の場合は商品によって加入の可否が異なる。 ソフマップ ソフマップパーフェクトワランティ 商品毎 30万円以上のパソコン、20万円以上の冷蔵庫・エアコンは十年、冷蔵庫・エアコン・薄型テレビは7年、パソコンは5年です。中古品にも3年補償があります。 3回目以上の修理については条件あり。無料で自宅まで引き取りに来てくれるので便利。ネットでの購入でも加入可能

ssri
質問者

お礼

有難うございました。