• ベストアンサー

新品の安い家電製品を探してます

来年の1月から1人暮らしをすることになりました。それで冷蔵庫や洗濯機、テレビ等、すべての家電製品を買う予定なのですが、資金があまり有りません。 それで新品を取り扱ってる安い家電製品のお店を探してます。以前にテレビで家電製品をすごく安く売ってる現金問屋のお店を見た事が有るんですが。メモするのを忘れてしまい。。現金問屋は山田電気やケース電気より安く売ってるみたいですね。誰か家電製品を安く売ってるお店を教えて下さい。ちなみに私は、神奈川県に住んでるので、神奈川か東京辺りのお店でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3316
noname#3316
回答No.4

大手のリサイクルショップなどに行くとたまに新古品なんてのが ありまして、それだと補償もつくのでいいかと・・・。 私は一人暮らし初めたときは家電を全てリサイクルでそろえました。 冷蔵庫、レンジ、洗濯機、掃除機、コタツ、テレビ、トースター・・くらいかな。 冷蔵庫とレンジはリサイクルはちょっとなぁ・・・と思っていたのですが、 新古品(訳ありで使用していない商品)があってgetしました。 7万くらいで全部揃いましたよ。 そして5年経った今でも不備なく動いている・・・。 全て新品がよければホームセンターに行けば安く買えますよ。 ただ、メーカーものじゃない場合も多くあります。 (韓国製とか、中国製とか、自家ブランドみたいな)

その他の回答 (3)

• commune
回答No.3

YOKO22さん、こんにちは~(^-^)ノ いくつか見つけましたので紹介しますね~^^ 「あいさい弁当」 http://www.aisai-jp.com/index.htm メーカーや卸、質店、リサイクル屋から家電製品(電化)・ブランド製品・ホビー・生活用品・オフィス家具の新品・新古・中古(美品のみ)を直接代行販売し、他店ネット価格を徹底調査し、激安価格商品をさらに安く提供。 「タンタンショップ」 http://www.rakuten.co.jp/tantan/ 常に市場価格を調査し、毎日販売価格の更新を行っている。永年の家電販売の実績を生かした大量仕入・家賃や人件費の大幅カット等、お客様に激安でご提供できるよう努力。 「フィフティ」 http://www.fifty-fifty.com/ ここはテレビでも紹介されてます。 それでは よいお年を~☆

参考URL:
http://www.fifty-fifty.com/
YOKO22
質問者

お礼

communeさん、お返事ありがとうございます!  今年じゅうに電気製品を買わなくてはいけないので助かります!さっそく教えてもらったところをサイトしてみようとおもいます。いい情報ありがとうございましたー

• tama4622
回答No.2

ネット販売もモノによっては安いですよ 家電製品一式だとお店で見ながら一括で購入するのがご希望とは思いますが 以前ガスファンヒーターを買うとき「価格ドットコム」で調べた最安店が 静岡の家電ネット販売店でした 送料を含めてもダントツに安かったです 注文したらすぐに商品もきましたし 対応もよかったです(支払いは銀行振込)

YOKO22
質問者

お礼

ダントツに安いものもあるんですかー!?知りませんでした。ちょっと調べてみたいと思います* お返事ありがとうございました*

• hirocyan
回答No.1

電器製品は電器店だけの販売だけでなく、ホームセンターでも販売されています。 身近な電器商品を多く扱っています。

YOKO22
質問者

お礼

ホームセンターですかー知りませんでした! さっそく知らべてにます*ありがとうございました!