• ベストアンサー

730scの卓上充電器ってありますか?

ソフトバンクのプリペイド携帯730scを購入しました。 充電器がついていましたが、父親が使うため(入院中で使用) その充電器では取り付け操作が難しいようです。 卓上のがあれば、安く購入したいのですが。 知っておられる方があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiba21
回答No.2

残念ですが、ありません。本体を見ればわかりますが、本体に充電端子がありません。元から卓上ホルダーを利用しない設計です。SBMユーザーは以前から卓上ホルダーを利用しないユーザーが多いらしく、卓上ホルダーが無い端末が多いです。

abebe_1964
質問者

お礼

ありがとうございました。 納得しました!!

その他の回答 (1)

• TinyPine
回答No.1

オンラインショップを調べましたが、卓上アダプターは見つかりませんでした。 オンラインショップのリストに無いなら、卓上アダプターは作られていないのではないでしょうか。

abebe_1964
質問者

お礼

わざわざ調べていただいてありがとうございました。 ないとわかれば、あきらめがつきました。