• 締切済み
  • 暇なときにでも

卓上ホルダだけで充電可能?

S001 の充電器で、卓上型が欲しいのですが、型番はSO001PUAというものです。 これだけがあれば、充電は可能なのでしょうか? 購入時についていた充電器(携帯に差し込むタイプ)は、いまいち使い辛く、また、接続する際本体のカバー(?)を外すので、なんだか取れてしまいそうで心配です。ですので、良く聞く卓上型の充電器を買おうと思ったのですが… また、同携帯用の覗き見防止シートなどはあるのでしょうか? お店で見るのは元来のサイズの携帯が多いので、この携帯にあったサイズというものはあるでそうか。

noname#97011
noname#97011

みんなの回答

• 回答No.2
  • koi1234

>これだけがあれば、充電は可能なのでしょうか? http://www.bidders.co.jp/item/119919628 >同携帯用の覗き見防止シートなどはあるのでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/airs/pf-s001.html

• 回答No.1

今持ってる携帯に直接差し込んで使ってる電源コードを卓上型に繋いで、 その卓上型充電器に携帯を乗せるという形になります。 現在出ているauの機種は卓上充電器がない物がほとんどと先日説明受けました (by auショップ) すなわち、共通電源コードを携帯のカバー外して直接充電するしかないのです。 カバーもそんなにヤワには作られていないって事でしょうか?! 覗き見防止シートは、ドコモ用が豊富な店が多いので合うものを探した方が早いと思います。 かく言う私はSH001ですが、液晶保護シートをドコモのシール使ってます。