• 締切済み

甲子園の応援席の女の子

甲子園の応援席で女の子が踊っていますが(チアリーダー?)あんな感じで踊ってる様子が延々と流れるビデオってありませんか?ヌードにはなってもならなくてもO.K.です。

みんなの回答

• so85119
回答No.1

2ちゃんねるの、「BBSPINK」の半角文字列の中のスレから探せば。 参考に、URL貼ります。 【不況でも】チアガール39【好景気でも】

参考URL:
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1250351294/l50
nekotata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速探してみます。