• 締切済み

甲子園の応援席の女の子

甲子園の応援席で女の子が踊っていますが(チアリーダー?)あんな感じで踊ってる様子が延々と流れるビデオってありませんか?ヌードにはなってもならなくてもO.K.です。

みんなの回答

  • so85119
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

2ちゃんねるの、「BBSPINK」の半角文字列の中のスレから探せば。 参考に、URL貼ります。 【不況でも】チアガール39【好景気でも】

参考URL:
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1250351294/l50
nekotata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速探してみます。

関連するQ&A

  • 甲子園のビジター応援席での阪神の応援について

    7月9日に甲子園球場で行われる阪神-巨人を観戦しに行く予定なのですが、他の席が売り切れていたためビジター応援席のチケットを買いました。 そこで質問なんですが、 ビジター応援席に阪神ファンの人っているのでしょうか? そもそもビジター応援席に阪神ファンとして観戦に行くのはまずいのでしょうか? 甲子園に行くのは初めてで分からないので教えてください!!

  • 阪神甲子園球場のビジター応援席は?

    こんにちは。来シーズンに甲子園球場に行こうと思っていますが、ビジター応援席は自由席なのでしょうか?指定席なのでしょうか?ご回答お願いいたします。

  • 甲子園 巨人戦 巨人の応援★

    甲子園の巨人戦、「巨人」の応援で行きたいと思うんですが、もちろん甲子園が阪神ファンで溢れているのは知っています!! そこで、 (1)巨人ファンが少しでもいる席を教えてください。レフト外野(ビジター応援席以外)、3塁アルプス席、オレンジシート、にはそれぞれどのくらい巨人ファンいますか? (2)取れたらレフトビジター応援席がいいのですが、相当な競争率ですよね? (3)チケット発売当日、電話とネット、どちらが少しでも確立あるでしょうか? 東京在住で、初の甲子園となります。 アドバイス・ご意見お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 甲子園の応援歌で

    甲子園の応援歌で曲名を知りたい曲があります。 結構流れている曲です。 ターターター、タタ、タッタッタ、タタタ、タータタタタタッター って感じの曲です。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 甲子園球場の応援と応援団について

    阪神タイガースが優勝しました。2003年以来仕事の都合で甲子園にいくことが出来ず、約2年ぶりに甲子園へ行ってきました。その優勝を決めた巨人2連戦を初日はライト外野席、優勝した日はレフト外野席から観戦しました。そこで2003年と比べて疑問に思った事があります。 まず応援に元気がありません。応援の声がすごく小さいです。応援団の旗の数も少ないですし、ラッパの数も少ないように感じました。 そして、ライト外野席で座って応援してる人が非常に多い事です。以前に前星野監督が阪神ファンのマナーについて怒ったことがありましたが、マナーが向上しているという意味で座って応援する人が増えたのであれば良いことだと思います。(私は以前はよく立って応援していましたが、後ろの席に子供や座って観戦している人がいれば自粛していました。けど、ついつい発作的に立ってしまうこともしばしばm(__)m) あと、レフト外野席に応援団がいません。2003年は応援団がラッパを吹いて旗も振り、ライトスタンドに引けをとらないような活気でした。 これらは何故なんでしょうか?例の応援団著作権事件の影響なのでしょうか?知っている方教えてください。

  • 甲子園球場での日本シリーズのビジター応援席

    東京在住の阪神ファン(女性)です。 昨日、電話予約始めて約1時間40分後に繋がり取れた座席がビジター応援席でした。 実際、甲子園球場でダイエーのファンって、どの位いると思われますか? 私の席は少なくとも周りがダイエー・ファンっていうことになりますよね? ハッキリ言って泣きたい気持ちなのですが、同じように阪神ファンでもビジター席しか取れなかったよ!とか 公式戦の時もそういう席で見た経験があるよ。とか ユニは着ないほうがいいよ!とか 何でも結構です。初めて一人で、甲子園球場に行く私にアドバイスください。(号泣)

  • 今度、阪神タイガース応援の為甲子園行きます。 阪神の応援に興味がある外

    今度、阪神タイガース応援の為甲子園行きます。 阪神の応援に興味がある外国の方と初めて行くのですが、1塁アルプス席の54段目の席か3塁アルプス席26段目かどちらが楽しく応援できますか? 阪神を応援する為にわざわざ来日されるので、できるだけ盛りあがる席を選びたいと思っています。アドバイス宜しくお願いします!! (><)

  • 応援団は何故あんなに席を取るのですか?

    昨日の広島対阪神戦を見に行きました。 私はHNの通りカープファンですが、阪神のVが間近で敵地広島でも阪神ファンが殆どを占めるのは致し方ないことですし、多くの阪神ファンの熱心さには圧倒されました。 しかし昨日のレフト上段に陣取った、応援団(黄色のポロシャツ)の席の取り方は尋常じゃないと思います。 トランペットや旗を振るのである程度の場所が必要なのかも知れませんが、あふれた阪神ファンがライトスタンドやレフト・ライト最上段で立ち見しているような状況の中で、応援団周辺の一画だけが妙に空席が目立ちました。 甲子園の黄色ポロシャツの応援団の方々は、一人でも多くの阪神ファンが座れるようにと滅茶な席取りはしていません。 (近年甲子園の指定席が増えたものの少なくとも昔からいる黄色ポロシャツの兄さん方は譲ってくれたり、空席や座席に荷物を置いていたりすると指示しているのを見たことが有ります) 最近は応援団に対する風当たりがどこの球団も厳しくなったというものの、昨日の席取りに関しては良識・常識を疑いたくなり、 「こんなんでは子供らが座れなくて、行って立ち見ならますます行きたくなくなる」と思いました。 付け加えておきますが、阪神が嫌いでこんな文章を書いている訳ではありません。 どこの球団の応援団も球場によりけりですが、多数の席を取っているのが醜く思います。 皆様のご意見をお願い致します。

  • 甲子園球場でのビジター応援

    札幌在住の日本ハムファンなのですが、今週末、甲子園球場での交流戦を観戦することになりました。聞いた話では、甲子園では9割以上が阪神ファンで、ビジターは応援すらままならないとのこと、札幌ドームでは日ハムのユニ(1番 新庄のレプリカ)を着て応援していますが、甲子園ではビジターのユニを着ていると絡まれるとのことですが、本当でしょうか。平壌でサッカーの観戦をするわけでもないのに・・・・ 席は3塁オレンジシートなのですが、日ハムのユニなど着ず、静かに観戦した方が良いのでしょうか それとも、レフト外野に行けば応援することができるのですか? どなたか甲子園のこと教えてくださ~い 

  • 甲子園(高校野球)の自由席について

    ローソン端末で9日の甲子園の一塁側の特別自由席を予約しようとしたのですが一杯で取れませんでした。当日行って一塁側の自由席って大丈夫でしょうか(入れますか)?また第2試合なのですが何時ごろから売り場にいけば手に入りますか?東京からのぞみで母校の応援に行くので「行ってみたら外野席」っていうのつまらないので...。」