• ベストアンサー

植物の名前

この植物の名前を教えてください。 先日購入したのですが苗のケースにラベルがあったものの、 達筆だったため読めませんでした…。 ・ラベルには3文字の名前が書いてあったと思います (自信なし) ・花は1cm程度、茎の先端に2,3纏まって咲いています (暑さのためか、時期が過ぎているのか花はちょっと元気がありません) ・安価な苗でしたので割りと一般的なものかと思います 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dipearl
回答No.5

クフェアではないでしょうか。

poteto25
質問者

お礼

最初は”ク”で最後は”ア”か”ラ”に見えたので 間違えないと思います。 ありがとうございました。 すっきりしました。

その他の回答 (4)

• bgm38489
回答No.4

私も、写真が出る前に回答してしまいました。汗 花びらは6枚?

• pokkorinnk
回答No.3

#1です ごめんなさい写真が出る前に回答を書いてしまったので 私の回答は間違っています これは日日草ではありません

• bgm38489
回答No.2

ちょっと想像つきませんね(というか情報不足です!)。。。 せめて、花の色、花びらの枚数ぐらいは報せてください。他にも、特徴が見当たれば、詳しく。草花ですか、木ですか?

• pokkorinnk
回答No.1