• 締切済み

映像が出ません

Windows XP を再インストールしてから、DVD等のデータを再生しても映像が出なくなりました。以前インストールしていたコーデックもインストールしたのですが改善されませんでした。 不足しているコーデック類を検索する方法がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

フリーソフトの「真空波動研SuperLite」をお試し下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vdoenc/shinkuuslite.html