• 締切済み

彼の写真がほしいのに。。。

18歳年上の、遠距離の、ほぼ両思いの彼と知り合って9ヶ月になりますが、彼が、どうしても顔写真を送ってくれません。 何度催促しても、「だって恥ずかしい」と言って「そのうち」「そのうち気が向いたら」と言い続けています。 愛犬の写真は送ってくれましたので、技術的には問題ないと思われます。 こちらの写真は、メール、郵便などで送っています。 どうしたら、彼の写真を入手できるでしょうか?

みんなの回答

  • itsusora
  • ベストアンサー率14% (17/121)
回答No.1

合った時に撮る。 これしかないでしょう。 はぐらかす以上はなんらかの理由があるんでしょうから。

konkon121
質問者

お礼

まだ会うことは無理です。 本当に遠距離で、わたしの住んでいるところから、往復10万円はかかるので、まだまだお金を貯めなければならないんです。

関連するQ&A

  • こわくて写真が送れない・・・

    まだ良く知らないオランダのペンパル(男)がいきなり自分の写真を送ってきました。 さすがヨーロッパ人!って感じでカッコ良かったんですが,何だか妙にカッコつけてるような写真ばっかで,もろナルシストとやろって雰囲気丸出しでした。(空手やってる写真とか乗馬してる写真とか上半身裸の写真とか...わざわざ何枚も送ってくるし)で,最後にはお決まりの名文句「君の写真が見たい!」って言われました。 でも見せたくなかったので断りました。そしたら...「いいかげんにしろよ!顔を見せて俺に嫌われるのが怖いんだろ?ええコラ!?」って逆ギレ(脅し?)モード?!のメールが来ちゃいました...!でも,嫌なんで写真の話は適当に流して別の話題を書いてメールしたんです。したら,あっちはもう「美人かブスかもわからない女は用なしだぜっ!あばよ」って思ってるようでその後一通もメールが来ません。 まあ、こんな野郎と縁が切れたこと自体が幸いなんですがね... でも彼の言ったことズバリ図星なんです!!まさに私はそうなんです。はっきり言って私,美人じゃないです。もろ醤油顔のジャパーニーズfaceです。外国人がどう思うかは知りませんが,今日の日本で「可愛くない顔の代名詞」?になってる平安顔ってやつでしょーか。(能面まではいきませんが) だから,今までメールを楽しんでいたのに私の顔写真を見せることによって,急に冷めたり、ひかれるのが目に見えて怖いんです...写真を悪用されるとかどうのこうのよりも,とにかく顔を見せて相手を失望させてしまうことが怖いんです...!!なので,いくら催促されても「ご想像にお任せします」と返答しています。(このメールをした直後、何人かは音沙汰なくなりました。) みなさんは顔に自信が無くても平気で写真交換とかやってるんでしょーか??実際の体験談とか聞かせていただけるとありがたいです。

  • 写真を送ったけど

    以前このような質問をした者です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1544958 デジカメを買い、友達に撮ってもらいました。そのころちょうど、メールで「イメージがつかめないから」と催促?があり、正直あまりかわいく写っていませんが、これ以上待たせても失礼なので、送ることにしました。 その後メールの長さも内容もかわらず、返事が来ました。でも写真のことについては一切触れずでした。「送ってくれてありがとう」とか「見ました」というコメントもありませんでした。 彼は真面目な感じで、「かわいいね」とかそういうお世辞も言うタイプではない気がしますが、それでも彼の彼好みでなかったのは明らかだと思います。だけど写真を見た後でメールをしないというのもあからさまで失礼だからメールをくれたのでしょうか?写真を見て会う気がなくなったのかもしれません。好みは人それぞれで仕方ないのですが、写真を見て「会おう」と言われないのはやはり、相手にとってメル友止まりでしょうか。 それとも気にしすぎ&ネガティブに考えすぎでしょうか?

  • 写真を送ってくれない彼

    良い感じの男性と遠距離恋愛をしています。 会えないので写真を送って欲しいとメールの度に言うのですが、全く無反応です。 その後時間をおいてもう一度写真を送って欲しいと言ったら風景だけの写真を送ってくれました。 自分の今の職場から撮ったお気に入りの写真のようです。 私が喜んでSNSに載せるというと大変喜んでいました。 会えない分、彼が映った写真が欲しいのにどうしてそういう写真をくれないのでしょうか?

  • 写真とられた気がする 

    5、6メートル先にいた人から写真を撮られた気がします。もし撮られてたら、その距離だとズームを除き、私の顔は豆粒程度ですか?それとも顔がはっきりわかりますか?

  • 肩を抱いた写真

    1年数ヶ月付き合っている彼と遠距離になって1週間たったところです。 彼と共有の友人(私と彼が付き合っていたことはなんとなく知っていた)が送ってくれたウェブ上の写真で、先週末、遠距離になって4日目に友達の家でのパーティーで彼が酔って他の女の子写真があるのを見つけてしまいました。 思わず‘この写真よく取れてるね‘と書いてその写真を彼に送ってしまいました。 彼からはそのメールに関しての返事は来ていません。私がメールを出した後に他の友達宛へのメールの返事を‘全員へ返信‘を使って私も含めて送ってきているのでメールは見ているのだと思います。 どうしたらいいのか、わかりません。 遠距離になったばかりで今後のことも不安なので尚更笑って見過ごすこともできないし、やきもちを焼かれるのをとても嫌がる彼なのではっきり嫌だと言うのも難しいのではないかと思ってしまいます。 次に会えるときまで(はやければ8月)、何も無かったかのようにメールや連絡を続けるのがいいのでしょうか? アドバイスをください。

  • 写真交換って重いですか?

    20代女性です。 Yahooパートナーでメールを交換して5日目の方が居ます。 メールの頻度は一日に2回。お仕事が忙しいようで、深夜と朝方に送信してくださいます。 彼は写真を公開していて、私は公開していません。 相手から写真の催促をされていないのに、こんな早い段階で、自分から写真送付を言い出すのはどう思われますか? メールだけでは何も分からないとお笑いになるかもしれませんが、彼の真面目な文章に惹かれている自分がいます。 彼から私に対する質問は何もなく、私の書いた文章への感想だったり、私の質問への回答がメールの主な内容です。忙しいから返信するだけで手一杯なのかもしれません。 彼がパートナーに入会した理由が「職場に出会いが無いというのもあるが、様々な人と接してみたいから」とあり、私とは後者の理由でメールを交わしているのかもしれない、と思っています。 もし、ただのメル友目的での交流であれば、相手の顔が分からなくてもそう気にはしないのかもしれません。 そんな時に写真を送りつけたら「重い」行為にはなりませんか? 私は、彼と真剣に接していきたいと思っています。 なので、もっと後になって顔を知られたとき、彼の思う私の印象と合わなくてフェードアウトされるよりも、今のうちに知ってもらいたいというのが私の都合です。 送るとして、どう切り出せば相手に負担がないでしょうか? 脈絡のない文章で申し訳ございません。ご助言お願いいたします。

  • メール友達と顔写真交換はしましたか?

    お世話になります。 恋愛関係でない異性のメール友達です。(お相手は既婚女性です。) かれこれ2年くらいのメールだけの交友関係を深めて参りました。 どのようなお顔でいらっしゃるのだろうかと、遅ればせながら最近になって思うようになりました。 お相手の顔写真をお願いするのであれば、私も送らなければ失礼です。 そこで問題がございます。 私が不細工なのは仕方ないとしまして、冗談でイケメンさんに似ていると言ってしまったことが二度三度。。。四度五度六度。。。 先日などはリチャードギアに似ていると言いました。 私の顔写真を送る勇気はございません。 どうすれば良いと思われますか? 宜しくお願い致します。

  • 写真屋さんで撮ったんだけど・・・

    少しでも映りの良い写真をとりたいと思って、写真屋さんで証明写真を撮って来ました。 そしたら、1回撮影しただけでその場でポラロイド写真のようにすぐ出来上がってびっくりしたんですね。 もっと何枚も撮って、その中から一番いい写真を焼きましてくれると思ってたもんで。。。 前は、「2、3日後に取りに来て下さい」って言われたのに、技術が上がってその場でできるようになったのだとか。 でも、それだとスーパーなどに置いてあるスピード写真と同じじゃないですか? わざわざ高い金だして写真屋さんで撮る以上、それなりの技術のようなものを期待していたんですが。。。 修整とか…(何をどう修整してくれるのかわかんないけど) ちなみに4枚1525円でした。ネガもなし。 写真屋さんの方がいい写真が撮れると言われているのは、どういった所がスピード写真と違うのでしょう。 なんか今回私はぼったくられただけのような気がするんですけど、考えすぎですかね。 写真の映りも妙に疲れた顔に映ってるし、ちゃんとメイクしていったのにライトのせいか(?)スッピンのような仕上がり。 写真を撮る時は、濃いめのメイクをした方がいいのでしょうか?

  • 写真の添付

    パソコン初心者です。よろしくお願いします。 パソコンで携帯に写真を送りたいんですができません。 パソコンで入手した写真をマイピクチャーに保存していて、それを送りたいんですが、添付ファイル削除となって送れてしまいます。何か問題があるのでしょうか?ヤフーメールでドコモに送っています。

  • 彼女との関係改善は可能でしょうか?

    はじめまして 大学1回生で18歳の男です。 僕には付き合って2ヶ月ほどの 2コ下の彼女がいるのですが最近上手くいってません。 出会ったのはネットで告白は向こうからでした。 所謂ネット恋愛というものでお互い顔写真は見せ合いましたが 時間や距離などの問題もありまだ1度も会ったことはありません。 初めの方はお互いちょこちょこメールしたり 電話したりと楽しくやっていってたのですが 1ヶ月ほど過ぎたあたりから少し距離感を感じるようになりました。 そんなある日彼女のtwitterの別アカウントを偶然発見してしまいました 見たらダメだと思ったのですが気になる気持ちを抑えきれず見てしまいました。 そこには 重いから気持ちが薄れてきた、しばらく放置かな、等と書かれてました。 重いと思われる言葉等を言わないように気をつけていたつもりだったのですが すぐにごめんと何度も謝ってしまったり、気を遣ってしまったり、よく好きと言ってしまったりするのが重いと思われてしまったのでしょうか… また初めは正直浮かれていたのもあり お互いの距離感を考えずに接していたのも問題だと思っています。   もともと向こうからはメール等はしてくる方ではなかったのですが 最近では全くしてくることはなくこちらから偶にメールをしてもやはり距離感を感じてしまいます。 それにTwitterを見てしまったので怖くて自然に彼女にメールや電話をすることができなくなってしまいました。 今現在は向こうのTwitterに放置安定かな…的なことが書かれていたので 一旦距離を置いて最低限のメールしかしていません。 この状態がもう少ししたら1ヶ月ほどになります。 僕は彼女と距離感を感じる前の状態に戻りたいのですが恋愛経験が少なく女性の心理がわからずどうしたらいいのかわからなくて… どなたかご回答よろしくお願いします。