• 締切済み

彼の写真がほしいのに。。。

18歳年上の、遠距離の、ほぼ両思いの彼と知り合って9ヶ月になりますが、彼が、どうしても顔写真を送ってくれません。 何度催促しても、「だって恥ずかしい」と言って「そのうち」「そのうち気が向いたら」と言い続けています。 愛犬の写真は送ってくれましたので、技術的には問題ないと思われます。 こちらの写真は、メール、郵便などで送っています。 どうしたら、彼の写真を入手できるでしょうか?

みんなの回答

• itsusora
回答No.1

合った時に撮る。 これしかないでしょう。 はぐらかす以上はなんらかの理由があるんでしょうから。

konkon121
質問者

お礼

まだ会うことは無理です。 本当に遠距離で、わたしの住んでいるところから、往復10万円はかかるので、まだまだお金を貯めなければならないんです。