• 締切済み

マイクロソフトピクチャーイットに関して

マイクロソフトピクチャーイット 2001をVISTAで、使用する場合何か設定を変えないと使用はできないのでしょうか? インストールして、使用しようといると、インターネットエクスプローラーのスクリプトエラーと出てしまいます。。XPで使っていた時は問題なくつかえたのですが。。 どなたか知っている方は、教えてください。

みんなの回答

• s-uzen
回答No.2

Picture it 2001はWindows Vistaに対応していないようですから、動作が保証されていないようです。 Digital Imaging 製品 OS対応表 http://www.microsoft.com/japan/users/imaging/os/default.aspx  

yo_yo_2007
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

一応管理者権限で実行すれば起動できた記憶ですけど、だめなら互換モードをお試しください。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20080212/293517/ ユーザーアカウント制御は切ってありますよね、これが邪魔する場合が多いです。

yo_yo_2007
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 互換モードも試したのですが、エラーでプログラム停止になってしまいました。やっぱりだめなのでしょうか? 色々ありがとうございました。