• 締切済み

無料サーバーでリンクをはられた時

無料サーバーを利用してHPをアップしたのですが、リンクを張られるとデザインがくずれてしまいます。リンクを張られたフッターの下の部分が間延びして非常に見苦しいのです。 何か回避する方法はありませんでしょうか? cssを使用してます。 どなたかcssなどに詳しい方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

リンクというのは広告のことですか? もしそうなら避けようがないと思います。 広告が貼られるのを頭に入れてサイトを作成するか、広告の無いサーバへ移行するかですね。

noname#100277
noname#100277
回答No.2

「自動挿入」された「広告」の事ですか? ならば広告が入らないサーバーやプロバイダのwebスペース、有料の非広告サーバーを使うしか手は在りません。 1と同じですが、自動挿入された広告は「リンクをはられた」とは表現しません。 サーバーにアップロードされた時点で、プログラムに拠ってHTML吐き出しの一部(ヘッダやフッタ)に広告コードが自動的に挿入されるのが「仕様」なのです。 デザイン重視で構築されるは結構ですが、デザインを最優先に考えるなら、広告が表示されないサーバーを使う事。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

先ずは、どこの無料サーバなのかくらい書きましょう。 また、常識的に考えて、リンク貼られたくらいで、貴方のサイトのデザインが崩れる事はありえません。 サーバ側で強制的に広告コードが挿入されるのを「リンクが貼られる」と表現しているのでしょうか?(一般的に、それを「リンクが貼られる」とは表現しません。)