• 締切済み

V系の女性について・・

V系をかっこいいと思って着てる男性は別にいいのですが 女性の場合かっこよくなってどうするんですか?? なんか男装しているようにみえて・・・ ・V系バンドがすきで同じような格好をしていたい   など なにか意見を聞ければ幸いです。

みんなの回答

• oukahime
回答No.3

女性がV系の格好をして何がいけないんですか? 他の回答者の方もおっしゃってますが、別に男装している訳ではないし、女性がそのような格好をしても何とも思いません。 後、私の個人的な考えなのですが→V系が好きな女性は大体、黒のゴスロリなどを着てる方の方が多いような気がしますが・・・

nvidiasli
質問者

補足

黒のゴスロリはまだわかります!! ヒラヒラがついてかわいいという考えで着ているのだなと。 ただ男みたいな髪型をしてV系のひとがどう考えているのかなって わらわせたいのですか?

• hjm01
回答No.2

決して男装とかではないです。 そのような格好をしていても V系が好きではない方いらっしゃいますよ。 >V系をかっこいいと思って着てる男性は別にいいのですが では男性が化粧するのに違和感を感じませんか? 「女装」だと思うのでしょうか? かっこいい女性の何が悪いんだか私にはわからないです。

nvidiasli
質問者

補足

レザーをきている女優やロックテイストでかっこいいってのは わかるのですが・・

回答No.1

君には到底分からない世界があるんだよ 趣味なんてそういうものでしょ? >女性の場合かっこよくなってどうするんですか?? >なんか男装しているようにみえて・・・ もうこの書き込みが痛々しいですね。誹謗中傷っていうんですよ?男女差別ですか?

nvidiasli
質問者

補足

いや、中傷ではないんですがね・・・ ただどのような考えで好んで着ているのかなって 自分は接客業なのでお兄やV系など気分で合わせますが それは自分がかっこよく。もてたいためにきています。 ただ女性のV系は確かに楽しそうですが、男の目をきにしていない ように感じるので