hjm01のプロフィール

@hjm01 hjm01
ありがとう数13
質問数6
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
40%

  • 登録日2009/01/12
  • ピアス 開けるならどっち?

    初めてピアスを開けるのですが ピアッサーで開けるか ニードルで開けるか 迷っています どっちがいいか教えてください

  • アシメ(左右非対称)のレギンス探してます

    画像のようなレギンスを探しています。 できれば柄ものより単色アシメが良いのですが…なかなか見つかりません。 ネットショップや街のお店で見かけた等どんな情報でもよいので教えて下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ヴィシュアル系バンドの化粧のやり方。

    V系バンドのような化粧はどうやればいいでしょうか? 今度ライブに出演するんですが、V系バンドではないのですが、ネタで自分だけメイクしようと思ってます。 化粧は初心者の男ですので、必要な道具とか化粧の仕方とか全く分かりません。細かく教えてください。 キッスのポール・スタンレーのメイクで、星の部分を赤色にしようと思ってます。 なるべくダイソーで売ってるもので済ませたいです。 回答お願いします。

  • V系の女性について・・

    V系をかっこいいと思って着てる男性は別にいいのですが 女性の場合かっこよくなってどうするんですか?? なんか男装しているようにみえて・・・ ・V系バンドがすきで同じような格好をしていたい   など なにか意見を聞ければ幸いです。

  • 可愛いお化粧><

    こんにちはっ♪   化粧品と美容にお金を使うのがだいすきな高校1年生です(^・ω・^)   早速ですが質問です(∩v`)   あたしの顔はもともと 大人っぽい顔立ちらしく 電車でもよく「大学生?」 と間違えられます(pω-)   アルバイト先でも、 あたしより年上の新人さんが たくさん入ってきたんですが みなさんに「年上かと思った!」 と驚かれてしまいました(pω-;)   お化粧するとさらに 大人っぽくなって しまうみたいで(´ω`)   なので可愛らしいお化粧 のやり方を教えて頂ける と嬉しいです(´^ω^`)   よろしくお願いします