• ベストアンサー

アルパインのカーナビについて

アルパインのカーナビNVE-N555Sという機種を譲り受け使用してますがこの製品は携帯電話を繋ぐ事ができるみたいなのですがどういった通信ケーブルを繋ぐといいのでしょうか? ケーブルの品番等、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aobori
回答No.1

アルパインのページで取り説などがダウンロードできますよ。 ホーム > お客様サポート > 取扱説明書ダウンロード > NVE-N555S ↓ 的を外してるかもしれませんが 取扱説明書[通信編] 使用できる携帯電話(2003年6月現在) インターネット接続可能なPDC方式の携帯電話及びcdmaOneTM方式の携帯電話に対応しています。 尚、「cdmaOneTM」携帯電話と組み合わせる場合は別売のcdmaOneTM 接続ケーブル(HCE-B004)が 必要となります。 具体的な接続可能機種につきましては、弊社カタログ、ホームページ(http://www.alpine.co.jp)もしく はインフォメーションセンターにてご確認ください。