• 締切済み

旧式カーナビ(アルパイン)のバージョンアップ

旧式カーナビ(アルパインNVE-N055VS)のバージョンアップを考えています 現状は98-99年のCDが入っていますが、何年製のCDまで使うことができますか? ネットでHCE-K066 04-05のCD(2枚組)が安く売っていましたが、使うことはできますか? せめてもう少し新しいデータで使いたいので教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

ここで、お聞きになるより、アルパインにHCE-K066 04-06 これが私の機種に使えるか教えてと聞いた方が、確実です。 月曜でないと、連絡とれないと思いますが、多分せきにん持って回答できないと思います。 参考に成らずすいません。