• ベストアンサー

ワードでどこを変更したか分からなくなった場合。

一つの文書をたくさん変更しました。 文字を校正しただけでなく、写真の位置なども変更しました。 その変更記録が必要となったのですが、記憶があいまいです。 ワードの機能で変更部分を知ることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayan_4
回答No.1

編集履歴の保存をしていないと、編集箇所がひと目でわかるように記録はされませんから、ちょっと難しいと思います。 変更履歴の記録 http://www.relief.jp/itnote/archives/001433.php http://www.kurdyla.com/japanese/word_rireki.htm

saikamen
質問者

お礼

ありがとうございます。