-PR-
解決済み

Word2000 先頭文字の校正を無くす

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90626
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (34/97)

Microsoft Word2000で、「aaa1」と入力すると、
頭文字の「A」の部分が大文字に校正され、「Aaa1」みたいになります。
この校正機能をoffにしたいのですが、どこの設定を変えればよろしいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

過去の質問を検索してみましたか?
似たような質問はたくさんありますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

ツール->オートコレクトで必要に応じてチェックをはずしてください。
ツール->オートコレクトで必要に応じてチェックをはずしてください。