• ベストアンサー

DELL photo926について

DELL photo926 を使っています。 コピーをしようとしたら「ホルダーの動きを妨げているものを取り除き・・・」というエラーが出てしまいました。 ホルダーってどこのことでしょうか?どうしたら直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayan_4
回答No.1

紙などが詰まってしまっているのではないでしょうか? 取扱説明書、ヘルプなどがある場合は参照してください。ホルダーということなので、用紙ホルダーかインクタンクホルダーあたりではないかと思います。 こちらからユーザーズガイドはダウンロードできるようです。 http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/prn926/ja/index.htm 『ホルダー』の位置が確認できたら、問題がないか、詰まっていないか、故障していないかを確認して、電源を入れなおしてみるといいと思います。 どうしてもわからなければ、おそらくサポートに連絡したほうが早いと思います。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/tech/phone/index.asp http://support2.jp.dell.com/jp/jp/tech/email/?c=jp