• ベストアンサー

曲のタイトルを教えて下さい

懐かしの「憂歌団」の曲で一部歌詞だけは分かっているのですが、どうしても曲名が思い出せません。 「ハイライトの煙がこんなに苦いものと思っていなかった~♪」と言うフレーズだけしか覚えておりませんが、どなたかご存知の方は是非教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyoubatu
回答No.1

7枚目のアルバム『夢・憂歌』の3曲目に入っている 『ヘビースモーカー』でしょう。

cyons1111
質問者

お礼

回答者様はとても詳しくていらっしゃいますね!! ご丁寧にアルバム名まで教えて下さり助かりました。 非常に感謝しております。有難うございました^^