• 締切済み

携帯加入後の郵送物について

新規でドコモやソフトバンクに契約すると住所確認の為か郵送物があると聞いたことがあるのですがこの郵送物は、新規契約後から何日後ぐらいに届くもの(郵便で大概の物は2日後に届きます)なのでしょうか。また、郵送種別ですが特定記録で送られてくるのでしょうか?それとも簡易書留でしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

「普通郵便」または「配達記録郵便」です。概ね契約後1週間程度で発送されるはずです。

occn
質問者

補足

すみませんが配達記録郵便というものは無くなりましたが。 今は、簡易書留でしょうか?書留類で来る場合と通常で 来る場合とありますがどういう場合が書留類でどういう場合が 通常なのでしょうか?