• ベストアンサー

Windows Paintの背景の透過

大変お世話になっております。 Windows XPを使っており、Windows Paintでイラストを入れ、その背景全体を透過にしたく、透過のところを選択しますが、どうしても透過できません。 何方かご指導いただきたく、宜しくお願い致します。

• tasko
  • お礼率78% (22/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

下記URLのページをご参照下さい。 [ペイントで描く簡単イラスト講座]-[保存] http://www5a.biglobe.ne.jp/~color2/lesson/paint/p_save.html [ペイントで描く簡単イラスト講座]-[番外編:透過GIFの作り方 PhotoEditor編] http://www5a.biglobe.ne.jp/~color2/lesson/paint/p_gif01.html 参考「ペイントで透過」の検索結果 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A7%E9%80%8F%E9%81%8E&lr=lang_ja&aq=6r&oq=%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A7

tasko
質問者

お礼

この度は早速のご指導ありがとうございました。 ペイントもいろいろな使い方があるんですね。 参考にさせていただき、勉強してみます。 これからも宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• bu-to
回答No.1
tasko
質問者

お礼

この度は早速のご指導ありがとうございました。 いろいろなソフトを使うことも覚えたほうが良いですね。 参考にさせていただきます。