• ベストアンサー

NYで買えるベビー用品

妊娠4ヶ月の者です。 主人の転勤で来月からNYへ引っ越すことになりました。あちらでベビー服や小物・おもちゃを探そうと思っているのですが、どこで何を売っているのか全く知らないんです…。初めての出産なのでそれまでの時期はお店めぐりでもしようと思っています。 おススメのお店やHP等がありましたら、是非教えてください!お願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

swiss_missさんこんにちわ(^^) ニューヨークのタイムズスクエアに「トイザらス」 がありますよ。

swiss_miss
質問者

お礼

kotakota9-3さんこんにちは。 お礼がとっても遅くなり恐縮です。。。 無事引っ越しも終わり、やっと生活も落ち着いて きました。 kotakota9-3さんのアドバイス通り「トイザらス」へ 行ってみましたが日本のお店とは比べ物にならない品揃え でびっくりしました。デザインや色使いも日本では 見かけないものばかりで、「使える!」と思いました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 皆さん、ベビー用品のレンタルはどこで?

    こんにちは。初めての妊娠7ヶ月目に入った者です。 そろそろベビー用品の用意を考えなくてはいけない時期です。 購入かレンタルか悩むものも多いのですが・・・ 1) 皆さんはどこでベビー用品のレンタルをしましたか? 資料請求をしたいのでURLをつけていただくと嬉しいです。(^-^) 2) 購入して良かったもの、レンタルして良かったものは何でしょう? 皆さんの意見を参考にしたいと思います。 3) 出産・新生児用品で必要なもの不必要なものはありますか? 4) その他何かアドバイスがありましたらお願いします。m(_ _)m 現在は東京23区内の2Kのアパートに夫婦で暮らしています。狭いのになぜかダブルベッドを置いているので、大きいベビー用品は置けません。(;_;) 3月に里帰り出産をして、1ヵ月半くらいで帰ってくる予定です。

  • ベビー用品を買うお店について

    現在妊娠6ヶ月の妊婦です☆ 出産が少しずつ近づいてきて、旦那さんと 8ヶ月入ったころにベビー用品をまとめて買いに行こうかと 話しています。 そこでできたらお得に、ポイントカードがあったりするところがいいかなぁ… なんて考えてますがおススメのお店ありますか? ちなみに今住んでいる場所から、行けそうな場所は ☆西松屋 ☆赤ちゃんデパート水谷 ☆ベビザラス です^^大きい買い物(値段の高いもの)は今のところ もらったりできそうなので(ベビーカー・ベビーベット・チャイルドシート等) 買うものはおむつやおしりふきその他ベビーグッズになりそうです☆ 皆様の意見参考にさせてください!! お願いします☆

  • 広島でリサイクルのベビー服と品数の多いおもちゃ屋を探しています

    広島に二年前に来ましたが、すぐに妊娠、出産し、広島のお店について何も知りません。 広島市内のリサイクルのベビー服を売っている店をどなたかご存知ではありませんか? またベビー用のおもちゃはやはりトイザラスが一番品数が多いでしょうか? 品数が多い玩具店も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 個性的なベビー用品のお店、、、教えてください!

    こんにちわ☆ 友人が出産してお祝いに、ほしいものを聞きました。 ベビーカーにつけるオモチャ(かざり?)が欲しい との事でした。 友人は23歳で、サーフィンをしている海の 大好きな人です。 あまり人と同じものではなく、個性的なベビー服や オモチャが売っているお店を御存知でしたら お教えください♪ ちなみに私は品川区に在住です。。 ここから買いに行けるとこが希望です・・・ どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 大阪のベビー用品店

    大阪のベビー用品店 現在地方に住んでいます。 子供は1歳2ヶ月になります。 現在住んでいるところには,あまり大きなベビーショップがありません。 今度,大阪へ出る用事がありますので,その際にベビー用品店へ行ってみたいと思います。 そこで,お伺いしたいのが大阪でお勧めのベビー用品店名と最寄駅です。 目的のものは,子供の洋服と小さ目のおもちゃ,もしあればマザーバッグなどではありますが, せっかく都会?へ出るので,地方にはないような出来るだけ大規模のお店を見てみたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • ベビー用品の必要なもの・いらないものは?

    みなさんこんにちは★ 出産を5月に控えた妊娠7ヶ月の初妊婦です。 来月、妊娠8ヶ月あたりに旦那さんとまとめてベビー用品を 買いに行こうと思っているのですが 色々、雑誌等みてリストアップしてみたので、 出産前に必要・不必要…またあったら役に立つなど教えていただけると 大変助かります!! 【出産前に購入する予定なもの】             【周りに頂いたもの】 ~下着・ウェア・小物~                   ~下着・ウェア・小物~ *コンビ肌着(2~3枚)                  *短肌着5~6枚(実家母・義理母から) *カバーオール(1~2枚)                 *スタイ10枚(自分で手作り) *ツーウェイオール(2~3枚)               *おくるみ1枚(自分で手作り) *ミトン(1組) *ソックス(1~2足) ~おむつ・授乳~                      ~おむつ・授乳~ *紙オムツ・新生児用(1箱)                *コットンお尻ふき(友達から) *おむつ用ゴミ箱                       *母乳パット1箱(友達から) *防水シーツ(1~2枚) ~沐浴・お風呂・ケアグッズ~               ~沐浴・お風呂・ケアグッズ~ *ベビー石鹸                         *ベビーバス(友達から) *沐浴布(2~3枚) *温度計 *ガーゼハンカチ(10枚) *爪切り・ヘアブラシ・綿棒 *ベビー体温計 ~寝具・おでかけ・その他~                 ~寝具・おでかけ・その他~ *プレイマット                          *組み布団(友達から) *抱っこひも(エルゴ)                     *ベビーベット(友達から) *マザーズBAG                        *チャイルドシート(友達から) *加湿空気清浄器                       *ベビーカーA型(友達から)                                    *授乳ケープ(自分で手作り)                                    *ビデオカメラ(購入済み) 左側が、出産前に購入予定のもの右側が頂いたものですでに揃っているものです!! ちなみに迷っていることが… (1)紙オムツ・新生児用は合う・合わないがあるから最初は箱買いではないほうがいいのか? (2)5月産まれで、肌着は短肌着・コンビ肌着があれば長肌着はいらない? (3)哺乳瓶はほとんど使わないこともあるから退院後でもいいのか? (4)日中ベビーベットやプレイマットで過ごす為、バウンサーはいらない? (5)おむつバケツは通常の密封バケツで十分か?(ビニールセットタイプはコストがかかる為) たくさん書いて申し訳ないですが、わかるとこだけでもけっこうですので 先輩ママのみなさんにアドバイスいただけるとうれしいです^^ ※ちなみに入院グッズはもう少し先に母と買いに行くのでリストに入ってません。 よろしくお願いします!!      

  • 梅田周辺で可愛いベビー用品&マタニティ用品があるお店教えて下さい

    来年の3月頃に出産予定です。 先日友人にも妊娠が発覚し、予定日が私と1週間しか違わないということで、お互いママになる日を心待ちにしています☆ 友人とは地元が同じだったのですが、今、お互い結婚し住んでいる所は離れています。来月一緒にベビー用品などのお買い物に行こうと話していて、だいたい中心の大阪(梅田)でお買い物することになりました。 でも、私も友人も、地元や新居が大阪から離れている為、梅田で遊ぶ機会は今までそんなにたくさんありませんでした。 ましてや、妊娠前はベビー用品など見向きもしなかったので、どういうところにベビー用品があるのか全くわかりません。 今、思いつくのは、阪急のベビー用品売り場・・・とかそんな感じです。 出産まで、まだ時間はあるし、特にコレが欲しい!とかコレを買いに! とかいうわけではないです。 ただ、ベビー用品を見ながら、一緒にワクワクしたいというか・・・。で、可愛いのがあればお揃いで買ったりして・・・ と、ただ楽しみたいだけなんですけど、どこかお勧めのお店があれば教えて下さい。 あと、お互い住んでる所が田舎で、都会に出る機会もあまりないので、まだまだ時間はありますが、これは早めに用意しててもよかった~というベビー用品&マタニティ用品があれば是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ベビー用品のお下がりについて

    10月に第一子の男の子を出産予定です。 義母に、孫のベビーベッド、ベビーカー、ベビーシートからおもちゃまで何でも残ってるよと言われました。 孫の年齢は、中学生から10歳くらいまでの子が4人います。 贅沢いう訳ではないので使えそうなものは、もちろん使わせてもらうつもりですが、 私にとっては第一子でできるだけ新品を使いたいという思いが正直あります。 気分的なものですが、 自分の姉妹からだったら、自分にとっても甥っ子や姪っ子ですし、使ってるところを見てるので信用があるのですが、 主人の姉、妹であっても、血縁関係のない子供が利用したものが、気分的にも衛生的にも気持ち悪いのと、何年前のものか、それを何人の子が使ったかが分からないことが嫌です。 見せてもらった時に根掘り葉掘り聞ききにくいのと、断りにくいです。 皆さんはどう思いますか? 初めてなので、ベビー用品のどこをチェックしたらいいのかも分かりません、良い聞き方あれば教えてください。

  • 吉祥寺近辺でベビー用品が売っている所を教えてください!

    11月に出産予定なのでそろそろベビー用品を揃えていきたいのですが、主人の仕事が忙しく一緒に買いに行く事が出来ないので、近場の吉祥寺周辺で買いに行こうと思っています。ベビー用品が豊富に揃っているお店を教えてください!!どうぞ宜しくお願い致します。

  • 妹からマタニティ&ベビー用品を借ります。

    妊娠5ヶ月、3月出産予定の初産婦です。 私の妊娠・出産にあたり、この春出産した妹が使っていたマタニティウェアや名付け本、 妊婦雑誌などを貸してくれました。 今後必要になるであろうベビー用品(ベビーバス・ベビーカー・ベビー服など)も 貸せるものがあったら貸すから、早まって買わないようにと言ってくれてます。 とてもありがたく、何かお礼でもしなきゃなーと思っているのですが、 親戚などからベビー用品を貸してもらったことのある方は、どのように対応されましたか? これからちょこちょこと、色々な物を借りる形になるだろうと思うのですが、 どのようなタイミングでお礼をしようか、どの程度のお礼をしたらよいか、 お礼も現金(もしくは商品券)がいいか、何か形にしたものがいいか… と、色々悩んでおります。 みなさんの経験談、アドバイス等よろしくお願いたします。

専門家に質問してみよう