• ベストアンサー

1番嫌いな虫は何ですか?

noname#99576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

蚊 姿を確認しただけで集中力がゼロになります

質問者

お礼

有り難う御座います。 私も「蚊」です。 ですので、夏になるのがいやになります。

その他の回答 (10)

回答No.11

虫は大概平気ですが、「足のいっぱいある虫」は苦手です。 家の裏が杉藪で、ちょこちょこムカデが侵入してきます。 15cmもありそうな「ムカデ」は咬まれると相当痛いと聞き及んでいますし、生命力も強く叩いた位では死なず、残酷ですが「焼き殺す」しています。 蛇より(マムシは別)より怖いです。

質問者

お礼

有り難う御座います。

• maria18
回答No.10

虫全部!特にG!!

質問者

お礼

有り難う御座います。

回答No.9

ゲジゲジ 鳥肌が立つほど嫌い。

• dell_OK
回答No.8

泣き虫。

• KGS
回答No.7

マダラカマドウマ

• husigi
回答No.5

デュピア

noname#155097
noname#155097
回答No.4

ハチ 刺されると痛いので。

質問者

お礼

有り難う御座います。

• hk208
回答No.3

毛虫とか、ムカデとかそういう系の虫です

質問者

お礼

有り難う御座います。

• 6750-sa
回答No.2

ムカデなんかが気持ち悪いけど、それ以上に夜中に襲ってくる蚊。 本当に殺したいほど憎たらしい。

質問者

お礼

有り難う御座います。 私もです。

• kametaru
回答No.1

ゴキ

質問者

お礼

有り難う御座います。