• ベストアンサー

自転車で陸上の練習になりますか?

僕は今陸上の短距離をやっているのですが 自転車でもなにか短距離で役立つ 筋肉などを鍛えられますか? 甘い考えかもしれませんが ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uu11212891
回答No.2

毎回信号からの発進はダンシングでフル加速です。

bahamut7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 信号からの発進フル加速ですか。 参考にします! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

駅まで10分掛かるところを1分で走るなら練習になるます。 安全運転でね

bahamut7
質問者

お礼

10分掛かるところを1分ですか。 きついですね^^; トレーニングになるのならばやります。 でも1分ですか。3~4分ではいけるかも。 ご回答ありがとうございました。