• ベストアンサー

彼と女友達が2人で飲みに行ったこと

nekogesakuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「その女友達は、彼のことを男としてみていない」 こういうことだって、ありえるのですよ。 「まあ(彼氏)かわいそう、ふふふ」と、大きな気持ちを持ってみたらいかがでしょうかね。 ※心が狭くなると、ろくなことを考えませんから、いろいろな意味で、優位に立ってみましょう

ameakete
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 普段だったらちょっとしたヤキモチで笑い話にできる ところが確かに心が狭くなっていたようです。。。 確かに彼のことを男として意識していたら、もっと何か 他のアプローチがありますよね。ありがとうございました。