• 締切済み

.NET Framework 2.0(x64)をインストールさせるインストーラー

VS2008の「セットアッププロジェクト」で.NETのアプリをインストールさせるインストラーを作成しておりますが、同時に.NET Framework 2.0(x64)をインストールするように設定したいと思ってます。 そこでメニューバーの [プロジェクト]-[?????のプロパティ]の「必須コンポーネント」ボタンをクリックするとインストールする必須コンポーネントがリストアップされた画面が出てきます。(?????はプロジェクト名です) この中には .NET Framework 2.0(x84) はあるんですが、 .NET Framework 2.0(x64) がありません。 .NET Framework 2.0(x64)も再配布可能なコンポーネントなはずですが VS2008では.NET Framework 2.0(x64)を必須コンポーネントに含むことはできないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

.NET Framework ランタイム ASP.NET 2.0 コントロール リンク

参考URL:
http://www.microsoft.com/Downloads/details.aspx?familyid=B44A0000-ACF8-4FA1-AFFB-40E78D788B00&displaylang=ja