• ベストアンサー

.NET Framework4をインストールできな

.NET Framework4をインストールするために、 スタンドアロン、web版を実行しても セットアップメニューすら立ち上がりません。 cleanup_tool を使ってもメニューが立ち上がりません。 このような場合、対策はあるのでしょうか? ちなみにOSはXP SP3です。 .NET Framework3.5までインストール済みです。

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>.NET Framework3.5までインストール済みです。  「.NET Framework 1.0」もインストール済みということですか? .NET Frameworkのバージョンを整理する http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1128dnfwvr/dnfwvr.html  WinXP の Proや Home には付属していないので、別途に入手する 必要があるようですが…。  既に処置済みだった場合はゴメンなさい。 m(_ _)m

参考URL:
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=96