• ベストアンサー

Googleのアカウントがとれません!

こんばんは。 Googleのアカウントを取りたいのですが、 記入欄にすべて記入後ページ下部の 「アカウントを取得します。」を押すと再度同じページが表れてしまいます。 パスワード記入欄の下に 「設定するパスワードを再度入力してください。」 と出てしまうのですが、何が問題なのでしょうか? 同じパスワードを入れても、違うものに変更し入れても同じことの繰り返しとなってしまいます。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 ちなみにパスワードは指定通り8文字以上にしています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>パスワードは指定通り8文字以上にしています caps lockなどキー入力で英数小文字が全角文字になっていませんか? ログアウトして、Gmailトップページから、登録手続きをしていますか? ブラウザのセキュリティ設定でブロックしていませんか? 例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivxコントロールやScriptを「有効」にする。 例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」 ゾーンのセキュリティレベルを「中」「OK」 例:「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」 http://www.google.co.jp/support/websearch/bin/answer.py?answer=497 例:「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」が「有効」 例:ポップアップブロックを許可する。 Googleにアクセスできない、時は http://e-google.seesaa.net/article/29825183.html

noskko2
質問者

お礼

大変遅くなりまして申し訳ありません。 結局、友人からURLを送って貰いできました。 なんかgoogleにはアカウント作るページがいくつもあるんだろうか・・・。私が出来ない!と言っていたページとは違うページでした。 どうもありがとうございました。