• 締切済み

google アカウントが作成できません。

メアド、パスを入力して、 文字を確認のところを入力して『同意してアカウントを作成します』 をクリックしても、 再度パスワードを入力する画面にもどってしまいます。 文字を確認のところは何回も入力しているのですが、 再度パスワード入力画面にもどってしまします。 入力ミスなどは考えられませんが、ほかに原因はなんでしょうか?

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>入力ミスなどは考えられませんが、ほかに原因はなんでしょうか? cookieの設定ではありませんか? トラブルシューティング : アカウントの作成に関する問題 - Google アカウント ヘルプ http://www.google.com/support/accounts/bin/answer.py?hl=jp&answer=32039

• violet430
回答No.1

セキュリティ画像に書かれているデータの入力が間違っていると思います。 私も苦労したものです。 ブラウザのリロード(F5)を繰り返すと比較的判読しやすい画像になるので、そのときを狙って登録して下さい。