• ベストアンサー

観覧車に乗ったら、向かいの席に○○が座っていたら?

観覧車に乗ったら、何と向かいには○○が座っていました。 皆さんが思わず驚く、向かいの人って誰ですか? 乗った以上は、その人と一周しないといけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masao44
回答No.11

>皆さんが思わず驚く、向かいの人って誰ですか? →義父(嫁の父) 義父母と3人でなら何周でも出来ますが、義父とのツーショットでは 1周でもキツいです。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、それはありますね! どういう話題でつなぎましょうね? 沈黙の1周はあまりにも辛いです。お説教の1周も辛い・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (12)

• erimochic
回答No.13

大木アナとくりぃむしちゅーの有田哲平。 終わってしまった(今は特番でやっているみたいですが)テレビ番組「くりぃむナントカ」のビンカン選手権(おかしなところを探すコーナー)が始まって、1周するまでに難しいのがわからず結局目の前にあるすごく簡単なものしか答えられずに1ポイントで終わりそうです。 グラビアアイドルと一緒なら何周でも乗っていたいです。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 そういう番組があったんですか? 3人で盛り上がりそうですが1周ですからね。 大木アナのフォローが有田を救います・・・ ありがとうございました。

• kogoefuyu
回答No.12

産気づいた妊婦さん見識無し。 困るよな。

localtombi
質問者

お礼

それはとてつもなく困りますね。 出産の観覧者は他にいませんからね。 見ていないで、赤ちゃんを取り上げるしかなさそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

• FEX2053
回答No.10

ジャック・バウワー。何があった?!

localtombi
質問者

お礼

>ジャック・バウワー きっと新たなミッションが下ったんですよ! もうすぐヘリコプターがやってきます・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

• nori21st
回答No.9

自分の前に乗った客。 話を聞くと、「降りれない」そうです。 やがて次の客が乗ってきました。。。。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、降りるタイミングを逸してしまったんですね。 あり得なさそうで、あり得そうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.8

こんにちは。 食料を大量に持ち込んで座ってる、ギャル曽根(曽根菜津子)さん。 観覧車が一周する間に、 『ちょっとコレ、美味しぃ~!』 串焼き10本、中華まん10個、おにぎり10個に、饅頭10個、 仕上げにソフトクリーム10本喰い終わってたら、 びっくり仰天しますね! 生で見る豪快な喰いっぷりに、外の景色どころじゃないなw…。

参考URL:
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/galsone.html
localtombi
質問者

お礼

へぇー、本名、曽根菜津子さんというんですね! 24歳・・・もうギャルと言ってる場合ではなくなりそうですね。 1周する間に食べられますかね。 段々とお腹が膨れていって、観覧車が傾きます。 回答を頂き、ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.7

よくありますよね、独りで観覧車に乗って夜空を眺めながらポルノの「今宵、月が見えずとも」を口ずさみたくなる時って。 そんな時に乗った観覧車に先に乗られてて驚く方と言えば・・・。 キャメロン・ディアスさん\(^o^)/ と見紛うばかりのオーラを身に纏った私の配偶者でしょう。(^^)v 一周する間に何回できるかなぁ。。。(笑) 満月を背景にして、軒先で涼しい音を奏でる風鈴の如くゆらゆら揺れる浪漫溢れる一台の観覧車を見かけたら私たちが乗っているかもしれません。 (゜O゜)\(- -;オイオイ、マタゴシツモンシャサンニメイワクカケルゾ!! すみません。m(_ _)m

localtombi
質問者

お礼

>と見紛うばかりの 残念ながら、その日は暗転の暗闇に違いありません。 お互い手探りで・・・気分はキャメロン・ディアス。 向こうもきっと、リチャード・ギアと思ってるに違いありません。 ギアだけに、ギア全開で全壊! 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#95181
noname#95181
回答No.6

ぺ・ヨンジュンがぺヤングの焼きそばを食べながら座っていました。

localtombi
質問者

お礼

さっきの質問でしたね、そうでした。 観覧車の中が焼きそばの匂いで充満してますけど、もしファンだったらたまらない匂いでしょうね。 でも、実際にペさんがペヤングを食べながら座っていたら、私もかなり驚きます・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#106800
noname#106800
回答No.5

チェ・ホンマン。 圧迫感が凄いと思う。 傾きすぎて普通に座ってられない。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、観覧車の軸も磨耗が激しいかも・・・ ミルコを乗せたらつりあいますか? 但し、中でどうなるかは知りません。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#132240
noname#132240
回答No.4

ここのサポートさん(笑) 「なぜ私の画像添付には色がきれいに出ないんですか?」 「なぜ『海水浴に行こう』という楽しい質問を削除したんですか?」 「希望者をサポートさんで募って温泉ツアーという企画をたてませんか?」 これらを1周する間に聞き納得するまで何周でもさせて頂きます(笑) もちろんあの方 1周と言わず100周200周。 観覧車の寿命が来るまで周り続けます。←いい加減にしなさいっ! localtombiさん お名前、年齢、ご住所、血液型、好きな食べ物、好きな女性のタイプを などいろいろ質問責めにさせて頂きます(笑) 私にもいろいろ聞いてねっ!!(笑)

localtombi
質問者

お礼

>なぜ『海水浴に行こう』という楽しい質問を削除 そうなんですよね、もう秋になってしまいます・・・ >1周と言わず100周200周 出てくると思いました。 その中で生活するとなったら、どうします? あの狭い空間で同じ空気を吸ってるんですよ・・・ こないだの1千万円のどんぶりで食べ合いましょう! 回答を頂き、ありがとうございました。

• chirobu-
回答No.3

林家ぺー

localtombi
質問者

お礼

あー、それは驚きます。 いきなりパシャッと写真を撮られて・・・ でも、パーのかん高い笑い声を聞かないだけいいです。 回答を頂き、ありがとうございました。