• ベストアンサー

観覧車に乗ったら、向かいの席に○○が座っていたら?

観覧車に乗ったら、何と向かいには○○が座っていました。 皆さんが思わず驚く、向かいの人って誰ですか? 乗った以上は、その人と一周しないといけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masao44
  • ベストアンサー率12% (82/674)
回答No.11

>皆さんが思わず驚く、向かいの人って誰ですか? →義父(嫁の父) 義父母と3人でなら何周でも出来ますが、義父とのツーショットでは 1周でもキツいです。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、それはありますね! どういう話題でつなぎましょうね? 沈黙の1周はあまりにも辛いです。お説教の1周も辛い・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (12)

  • erimochic
  • ベストアンサー率14% (51/363)
回答No.13

大木アナとくりぃむしちゅーの有田哲平。 終わってしまった(今は特番でやっているみたいですが)テレビ番組「くりぃむナントカ」のビンカン選手権(おかしなところを探すコーナー)が始まって、1周するまでに難しいのがわからず結局目の前にあるすごく簡単なものしか答えられずに1ポイントで終わりそうです。 グラビアアイドルと一緒なら何周でも乗っていたいです。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 そういう番組があったんですか? 3人で盛り上がりそうですが1周ですからね。 大木アナのフォローが有田を救います・・・ ありがとうございました。

  • kogoefuyu
  • ベストアンサー率10% (64/611)
回答No.12

産気づいた妊婦さん見識無し。 困るよな。

localtombi
質問者

お礼

それはとてつもなく困りますね。 出産の観覧者は他にいませんからね。 見ていないで、赤ちゃんを取り上げるしかなさそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21354)
回答No.10

ジャック・バウワー。何があった?!

localtombi
質問者

お礼

>ジャック・バウワー きっと新たなミッションが下ったんですよ! もうすぐヘリコプターがやってきます・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

  • nori21st
  • ベストアンサー率15% (134/862)
回答No.9

自分の前に乗った客。 話を聞くと、「降りれない」そうです。 やがて次の客が乗ってきました。。。。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、降りるタイミングを逸してしまったんですね。 あり得なさそうで、あり得そうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.8

こんにちは。 食料を大量に持ち込んで座ってる、ギャル曽根(曽根菜津子)さん。 観覧車が一周する間に、 『ちょっとコレ、美味しぃ~!』 串焼き10本、中華まん10個、おにぎり10個に、饅頭10個、 仕上げにソフトクリーム10本喰い終わってたら、 びっくり仰天しますね! 生で見る豪快な喰いっぷりに、外の景色どころじゃないなw…。

参考URL:
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/galsone.html
localtombi
質問者

お礼

へぇー、本名、曽根菜津子さんというんですね! 24歳・・・もうギャルと言ってる場合ではなくなりそうですね。 1周する間に食べられますかね。 段々とお腹が膨れていって、観覧車が傾きます。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.7

よくありますよね、独りで観覧車に乗って夜空を眺めながらポルノの「今宵、月が見えずとも」を口ずさみたくなる時って。 そんな時に乗った観覧車に先に乗られてて驚く方と言えば・・・。 キャメロン・ディアスさん\(^o^)/ と見紛うばかりのオーラを身に纏った私の配偶者でしょう。(^^)v 一周する間に何回できるかなぁ。。。(笑) 満月を背景にして、軒先で涼しい音を奏でる風鈴の如くゆらゆら揺れる浪漫溢れる一台の観覧車を見かけたら私たちが乗っているかもしれません。 (゜O゜)\(- -;オイオイ、マタゴシツモンシャサンニメイワクカケルゾ!! すみません。m(_ _)m

localtombi
質問者

お礼

>と見紛うばかりの 残念ながら、その日は暗転の暗闇に違いありません。 お互い手探りで・・・気分はキャメロン・ディアス。 向こうもきっと、リチャード・ギアと思ってるに違いありません。 ギアだけに、ギア全開で全壊! 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#95181
noname#95181
回答No.6

ぺ・ヨンジュンがぺヤングの焼きそばを食べながら座っていました。

localtombi
質問者

お礼

さっきの質問でしたね、そうでした。 観覧車の中が焼きそばの匂いで充満してますけど、もしファンだったらたまらない匂いでしょうね。 でも、実際にペさんがペヤングを食べながら座っていたら、私もかなり驚きます・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#106800
noname#106800
回答No.5

チェ・ホンマン。 圧迫感が凄いと思う。 傾きすぎて普通に座ってられない。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、観覧車の軸も磨耗が激しいかも・・・ ミルコを乗せたらつりあいますか? 但し、中でどうなるかは知りません。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#132240
noname#132240
回答No.4

ここのサポートさん(笑) 「なぜ私の画像添付には色がきれいに出ないんですか?」 「なぜ『海水浴に行こう』という楽しい質問を削除したんですか?」 「希望者をサポートさんで募って温泉ツアーという企画をたてませんか?」 これらを1周する間に聞き納得するまで何周でもさせて頂きます(笑) もちろんあの方 1周と言わず100周200周。 観覧車の寿命が来るまで周り続けます。←いい加減にしなさいっ! localtombiさん お名前、年齢、ご住所、血液型、好きな食べ物、好きな女性のタイプを などいろいろ質問責めにさせて頂きます(笑) 私にもいろいろ聞いてねっ!!(笑)

localtombi
質問者

お礼

>なぜ『海水浴に行こう』という楽しい質問を削除 そうなんですよね、もう秋になってしまいます・・・ >1周と言わず100周200周 出てくると思いました。 その中で生活するとなったら、どうします? あの狭い空間で同じ空気を吸ってるんですよ・・・ こないだの1千万円のどんぶりで食べ合いましょう! 回答を頂き、ありがとうございました。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.3

林家ぺー

localtombi
質問者

お礼

あー、それは驚きます。 いきなりパシャッと写真を撮られて・・・ でも、パーのかん高い笑い声を聞かないだけいいです。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 観覧車の制御で良いアイデア

    一周するのに30分かかる観覧車で、 搬機(人が乗るカゴ)が80個あります。 観覧車の速度は一定ですが、 強風などで安全装置が作動した時は観覧車が停止します。 もし、一周するのに40分以上かかってしまった時は、 乗車してた人にお詫びをします。 質問したいのは、出来るだけ簡単に 40分以上かかったかを判定したい事です。 今、考えてるのは観覧車が一周するのに 5分以上停止していたら 搬機80個は お詫びの対象にする (5分は1周したらリセットする) ↑の制御は簡単なのですが正確でないので もっと簡単に良い方法で確認できないでしょうか? 搬機1台づつタイマーを付けて計るしかないでしょうか? 1台づつタイマーを付けるのは、プログラムが複雑に なる為、避けたいです。 もっと良い方法が ありそうで思いつきません。 宜しくお願いします。

  • お台場の観覧車

    お台場の観覧車は平日の昼間だとどれくらい混んでいますか? 観覧車が1周するのに何分くらいかかりますか? 料金はいくらですか? ご存知の人がいたらよろしくお願いします。

  • 会社で向かいの席の女性を見る

    会社で向かいの席の女性を見る男性はその女性をどういう思いや心理で見るでしょうか? パソコンに向かって仕事をしてると向かいの席の男性の視線を感じることがあります。 この前もじっと見られてる感がありました。 一度きりではなく日々時々あります。 例えば化粧濃いなとか不細工だなとか可愛い、綺麗、など色々あると思いますが、男性の皆さんに参考までに聞きたいです。女性の意見もお待ちしたます。

  • もし電車の向かいの席に、自分が座っていたら?

    電車に乗って座ったら、向かいの席にもうひとりの自分がいたら・・・ 他人の空似ではありません。まさに自分です。向こうはこっちに気付きません。 もしそんなことになったら、どうしますか? ・声をかけてみる? ・次の駅で降りちゃう? ・どこで降りてどこに行くのか後をつけてみる? ・無視する?・・・ 皆さんだったら、どうしますか? もし声をかけるとしたら、何と声をかけますか?

  • ブログの観覧者を増やしたい

    こんばんは 昨日、ブログを開設しました。(アメブロ) 初めのうちは見てくれる人なんていないだろなーなんて感じだったんですけどやっぱり観覧者0というのは想像以上に悲しいものです。 そこで、観覧者を増やすにはどうすればいいのでしょう?書きたい内容は沢山ありますが書いても観覧者0だしーと思ってしまいますが、いっぱい書いた方が観覧者も増えるのでしょうか? よろしくお願いします。ちなみに、ジャンルのところは「日記・ブログ」にしました。

  • 天保山の観覧車について

    はじめまして! 今日某番組を見ていて思ったのですが、天保山の観覧車は2周連続で乗ることはできるのでしょうか? また、その場合は倍のお金を払うことになりますよね? 彼氏と行く時に参考にしようと思って書き込んでみました。 回答よろしくお願いします!

  • 観覧車はお好きですか?

    観覧車はお好きですか? 全国各地に観覧車がありますが、乗られますか? 高い場所は苦手で下から見ているだけなのですが、一番頂上まで上がった景色を想像すると乗ってみたいように思います。 皆様のここはお薦めだとかここは良かっただとか言う観覧車があれば教えて戴きたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 観覧車について・・・

    桜木町の大観覧車「コスモクロック21」の歴史?などなど皆さんが、大観覧車について知っている事教えてください。

  • 観覧車

    半径r[m]の観覧車があり9分間で一周している。乗車点は回転軸の真下にあり地上からh0[m]の高さである3分後のゴンドラの地上からの高さhはいくらか。 ゴンドラのせいで高さの関係が訳分からなくなりました。どなたか説明していただけないでしょうか? 

  • 観覧車に乗っている時に、停電になってしまったら

    観覧車に乗っている時に、事故とか災害で電力供給がストップしてしまった場合、観覧車はその時点で停止してしまうのでしょうか。 もし、上のほうにいるときに停止してしまったらものすごく怖いですが・・・。 一周するくらいは自家発電などでまかなって、無事に地上まで戻ってこれるような仕組みになっているのでしょうか? よろしくお願いします。