• ベストアンサー

観覧車に乗ったら、向かいの席に○○が座っていたら?

観覧車に乗ったら、何と向かいには○○が座っていました。 皆さんが思わず驚く、向かいの人って誰ですか? 乗った以上は、その人と一周しないといけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masao44
回答No.11

>皆さんが思わず驚く、向かいの人って誰ですか? →義父(嫁の父) 義父母と3人でなら何周でも出来ますが、義父とのツーショットでは 1周でもキツいです。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、それはありますね! どういう話題でつなぎましょうね? 沈黙の1周はあまりにも辛いです。お説教の1周も辛い・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (12)

noname#102370
noname#102370
回答No.2

ここの参加者のあのIDのあの女性です! 胸にIDが書いてありました。 初めまして!! 私は男。

localtombi
質問者

お礼

え、誰でしょう? 1対1のお見合いスタートですか・・・ たった1周ですが、話を盛り上げてください。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

やっぱり好きな人がいいですねえ・・・。 それで楽しめる人でないとねえ・・・。 意外とナイナイの岡ちゃんあたりがたのしそう。 本命はここにはかきません♪ 昔ディズニーランドで、混んでて相席で、空気の読めない友人(♀)が私のとなりに座っちゃって、もう一組はカップルだったんで「向かい合わせにしてあげたほうがいいのになあ」って思った記憶あります。

localtombi
質問者

お礼

>ナイナイの岡ちゃん 確かに驚きますよね。 でも彼は婚活中らしいですから、番組のネタとしてありそうですね。 回答を頂き、ありがとうございました。