• 締切済み
  • すぐに回答を!

PCが起動できません・・・・

PCが突然きどうしなくなりました 電源を入れるとファンは周りビープ音?も正常なのですが、ファンが起動時の高回転のままでモニタに何も写らなく、BIOSを起動することもできません・・・・ この場合どーすればいいのでしょうか・・・ 一度運よく起動したのですが治ったのか確かめるために一度落としたらまた同じ症状になり起動できませんでした

みんなの回答

• 回答No.2
  • nozomi0

> BIOS すら起動しない 駄目元でボタン電池を抜いて BIOS 初期化.改めて電源投入では?

質問者からの補足

マザボの電池を抜いて数分したら一度付いたのですが そのさいF8、F9、F1を押す項目がありF1で起動したのですが、ファンがうるさいままですが一応つきました、しかしその後また落とすと同じ症状に・・・ うまく起動してもまた同じ症状になるので、起動したあとの対処法はないでしょうか・・・