• 締切済み

彼とふたりで部屋にいるときのスキンシップは?

彼と付き合い始めてまだ3週間なのですが スキンシップがとても好きな人みたいで…。 彼は話をしていてもすぐに 鎖骨を舐めてくる、頭をなでる、耳の穴に舌を入れてくる、顔じゅうにキスくる… ということになってしまいます。 寝るときも両手をつないできて、さらに足をからめてくるんです。 たぶん、人によるとは思うのですが 皆さんは恋人とどのように部屋で過ごしていますか? また、スキンシップが好きな男性でも 何ヶ月か経つとそうでもなくなりますか? (そうだとうれしい) 彼は私が嫌がる反応が好きみたいです(> <) もちろん、私も彼のことが好きだから スキンシップも好きです。 でもずーっとこればっかりだったらなーと思うので。 外に出かけたときにはたくさん会話しますが 家の中でもまったり会話したいです。。。

みんなの回答

  • y_rika
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.5

20代女性です。 お付き合いを始めてまだ3週間ということなので・・・ とにかく質問者様に触れていたいんだと思います^^ 私の彼もスキンシップ好きで、部屋にいる時ほとんどくっついてきます。 一緒にテレビ見てても、キスしてきたり、体に触れたり・・・・ 付き合い始めて2年が経ちますが、これでもだいぶ落ちつきました。 付き合い始めなんて3~4時間はず~~っとキスしっぱなしでしたから^^; 会話、テレビどころではないです。 ある程度時間が経てばもう少し落ち着くと思いますが、 まぁ根本的な性格(スキンシップ好き)は変わらないかもしれませんね。

  • rie0120_
  • ベストアンサー率51% (41/80)
回答No.4

私の彼氏もそうです。。。 私のところも、話をしていてもすぐそうゆうムードに もっていかれて結局はキスの嵐です。 私も抵抗しているのですが それが逆に火をつけるみたいです。 私はまだ付き合って1ヶ月くらいなのでこうゆうものなのかなと 割り切っています。 もう少し様子をみるのもありだと思いますよ。

  • cherry911
  • ベストアンサー率54% (35/64)
回答No.3

20代♀です。 分かります、彼の気持ちが! 私も彼といるときはとにかく体のどこかの部分をくっつけておかないと落ち着きません。 彼がテレビを見ているときは、お腹の辺りに抱きついて一緒に見ています。 彼は「犬みたい」と言っていますが、結構スキンシップは嫌いではないようで、彼の方からくっついてくるときもあります。 だから・・・ 〉皆さんは恋人とどのように部屋で過ごしていますか? 質問者様の逆バージョンのような感じで過ごしています。 〉また、スキンシップが好きな男性でも何ヶ月か経つとそうでもなくなりますか? 私の場合半年付き合っていますが、エスカレートしています。彼の方は慣れてきたみたいです。 〉(そうだとうれしい)→そんなこと言わないであげて♪ 〉外に出かけたときにはたくさん会話しますが家の中でもまったり会話したいです。。。 スキンシップしながらまったり会話もできますよ。 スキンシップ好きにとって、スキンシップを拒否されると自分のこと好きなのかなって不安に思うと思います。 どうしても嫌なときは、「しないで」とは決して言わず、「これならいいよ」と許せる範囲のスキンシップ代案を出してあげて下さい。 時間が経てば質問者様の方が慣れてくるような感じもしました☆

  • isis-boy
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

会う頻度やそれができる頻度によると思いますが,私も最初はそうですが,じょじょにしなくなります。 我慢させられていれば,そうしたい期間は長くなると思います。 それが安心感から来る落ち着きか,愛情の薄れかは人それぞれでしょうが,私は詐欺だと罵られたりします・・・。

  • 10940
  • ベストアンサー率21% (41/187)
回答No.1

ずーっとそのままだと思います。 そういう人は確実に存在します。

関連するQ&A

  • スキンシップ好きの男性について

    片思い中の相手の事で相談致します。 先日、彼にご飯をご馳走になり車で送ってもらった時の事です。 他愛もない会話をしていると突然、すっと彼の手が私に伸びてきて鎖骨のあたりに触れました。 何だろうと思い、どうしたの?と聞くとここってなんていうんやっけ?と聞かれたので鎖骨だねっと答えました。 鎖骨がどうかしたのかと彼が話を始めるのを待ちましたが、それきりでただ物忘れをして気になったから聞いただけのような返しでした。 それ以降も太ももや耳、二の腕など前触れなく触れました。 その時は普段からスキンシップが好きな人だから位に思っていましたが、彼は私の気持ちを知っています。その上で胸の近くや足など触るのは私の反応を見て楽しんいるのではと最近、少し怒りがこみ上げてきました。 会話の中でド下ネタを振ってきたり(自慰行為はどうしてるとか◯◯の経験はあるのとか)◯◯ちゃんとしてみたいとは思っていると言われた事もありますが、迫ってきたりいやらしい事はしてきません。 自分を好きな事をわかっている異性に対しての接し方として彼の行動は私をからかってるのか異性と感じていないからなのか分からず悩んでいます。 上記の内容だけでは判断しにくいかと思いますが、普段誰に対してもスキンシップを取る人は下心なしに異性の際どい部位にも触れられるのか彼と似たような性格の方がいらしたら教えて下さい。

  • 彼とのスキンシップ

    彼とのスキンシップ 付き合って半年程の彼氏がいます。彼のことが大好きなのですが、ささいな悩みがあります。 外でのデート中、手は繋ぎますが、友達モードという感じでイチャイチャした雰囲気にはなりません。家でも同様です。 しかし、唐突に彼が静かになったと思ったら激しいキスをしてきて、そのままベットになだれこむ…という感じになります。Hの最中は唇にアザができるほどキスされます。 私としてはHの時以外にも軽いキスをしたり、抱き合ったりしたいです。子供っぽくジャレ合いたいという感じです。 でも、部屋で私が触れるとHを催促していると勘違いされそうだし、彼がとまらなくなっちゃいそうです。「友達モードor濃厚H」な感じではなく、その中間の「爽やかスキンシップ」がホントはすごく私は好きなんです! 外でのデートの時は別れ際に駅でキスしたりされますが、あんまり人前でベタベタは痛いカップルになっちゃいますし… みなさんはHの時以外にどんな風に恋人とスキンシップしていますか?

  • スキンシップ

    質問よろしくお願いします。 私は、30後半で、彼も、年下ですが、30後半です。 私は、付き合う人に、スキンシップするのが好きです。キスをしたり、抱きしめてもらったり、くっついたり。3か月になる、硬派な彼は、スキンシップを余りしません。最初は私に合わせてしていたようですが、まだ3か月なのに、テレビみてるときにくっついたりがないです。盛夏なので、すごく暑がりな人なので、常に夏は汗をかいてます。だから、ソファーで隣に座られると暑い!と。盛夏前は、隣に座ってて、脚や太ももを触ってきたりはしていましたが…… 寝るときも、ダブルベッドですが、暑いから、ちょっと離れてと言います。 暑いのはわかりますが、言われたらいやな気持ちがわからないのでしょうか? セックスレスは、週1でしていますし、キスは、寝る前に、おやすみのキスは彼からしてくれます。それで充分ですか? 確かに、兄弟や、後輩の前では、クールな、口数も少ない、ちょっと怖いイメージの人ですが…… 私は、スキンシップは大事だと伝えましたが…… 私が求めすぎなのか、彼が普通なのか…… ご意見よろしくお願い致します。

  • 従兄弟のスキンシップが激しいのですが・・・

    前に質問した通り、従兄弟が好きです。 それを知ってか知らずか、スキンシップをやたらされます。 されると、諦めがつかずに戸惑ってしまいます・・・。 足を触ってきたり、くすぐってきたり、顔触られたり・・・ きっと妹のように扱ってくれてるんだと思います。 でもこの間彼が遊びに来たときに、軽くおでこにキスされました。 これはどういうことなんでしょうか・・・。 私も女ですから、こういうことをされると勘違いをしてしまいそうです。 思い切って聞いてみるのが1番いいのでしょうか?

  • 彼とのスキンシップ

    付き合って2ヶ月の彼がいます。 付き合う前は友人でした。 友人当時… 彼の元カノの話も聞いていました。(元カノは知り合い) 元カノは付き合う前から腕組んできたりしてた。 私とは真逆のタイプだと言われていました。 私は確かにはたからみるとサバサバしていて どちらかと言うと男前な感じです。 いざ彼と付き合い始めて 私は今までで初めてのタイプだと。(恐らくサバサバ系が) 俺、外では手つないだりしないから。 と言われました。 私は友人からの恋人は初めてだったこともあり 元は手つないだりするけど友達感覚もあっていいねと言い 外では手をつないだり腕組むこともありません。 (酔ったときは自分の素直な気持ちで腕組んだりしますが) 私は彼の前ではベタベタしてしまうというのを伝えると ツンデレたまらない~って笑いながら言われました。 部屋に二人でいるとき気づけば離れて座っていたりします。 私は隣に座りたいけど恥ずかしくて隣に行けないし 彼からも隣に来たり、おいでって言ったりもしません。 彼のことを見ている限り 彼は自らスキンシップをとる習慣がないようです。 恐らく今までの彼女は彼に可愛らしく近寄っていたのだと思います。 毎日連絡くれたり、色々段取りよくしてくれるので 私のことを好きじゃないわけではないと思うんですが、 スキンシップ(ハグとかも)なさすぎて不安になります。 私からスキンシップをとればいいのですが ベタベタすると今までの彼女と同じだと思われるだろうし そう思われたくない気持ちと恥ずかしさとで中々できません。 一度勇気を出してハグすると彼はニヤっとしていました。 どうしたら彼は自らスキンシップをとってくれるでしょうか? 彼に直接スキンシップをとってと言ったらいいのでしょうか? 私からスキンシップをとるしかないのでしょうか? デレデレして引かれたりしないでしょうか? レベルの低い悩みだとは思いますが、いい案を教えてください( ; ; )

  • スキンシップ軽すぎ!!どう思いますか??

    こんばんは、高1の平凡な女子です。 同じクラスになってから知り合った男友達を最近好きになりました。 その人は、私には考えられないぐらいスキンシップが軽いんです。 詳しく書かせていただきます。 いろいろあるのですが。 私が、耳を触られるのが苦手とわかってから頻繁に撫でるように触ってくるのです…汗 今まで頭を撫でたり、脚を触ってきたり、 なんかこう…あごを掴まれたり…とか スキンシップ?が多い人だったのですが、 心底嫌でもなかったので黙ってました 笑 今日のはなし。 「いつめん」の女子もう一人と計三人で映画館に行き、 シアターに入る前のあのくらーい感じのロビーで、 正面に座りながら私の頭の後ろに手を回して耳を触りながら耳元でリップ音を鳴らしてきたんです!!! なんか彼は私の反応を見て楽しんでるだけにしか思えないのですが、私は本気で心臓バクバクでした…泣 そのときはさすがに「誰にでもそんなことしないで」と注意したのですがその後もちょくちょくそのようなことをしてきます。 あっちはあまり考えないでしているのかもしれませんが、 私はあまり慣れていないので照れまくりです。 本気で好きな子にはこんなことしませんよね?? なんか遊ばれてる気がするのですが;; でも彼は性格というか、女の子との付き合いは真面目です。 優しいし、真面目なときは真面目だし、 人間としてはしっかりしてるのでそういうところに惹かれました。 もちろん彼には今彼女がいないのでこうして遊びに行ったりしています。 みなさんならこういうスキンシップについてどう思いますか。 あと、好きな人にはこんなことできますか。 ズバッと教えていだきたいです。

  • スキンシップしたくない

    付き合って1年7ヶ月の彼氏がいます。 私が実家暮らしで彼は一人暮らしなので、彼の家にいる泊まりに行く形で週2ほど会っています。 この前キスしようとしたら顔を逸らされてしまい、「嫌!」って言われてしまいました。 ぎゅーして、ってお願いしても「したくない…」と言われました。 私は嫌われてしまったのでしょうか? 嫌いになったの?と聞くと「嫌いになったわけじゃないけど、したくない…」と言われました。 私のことどうでもよくなったのかと聞くと「そういうわけじゃない」と。 どうしてキスやハグが嫌なのか分からないそうです。 つい二週間前くらいまではふつうにぎゅっとしてくれていたので、突然すぎてパニックです。 特に思いあたる節もありません…。 彼はおっぱい星人なので、胸は触ってきます。楽しそうに(笑) 甘えてもきます。起き上がるときに、「起こしてー」と言って、腕を伸ばしてきます。 キスやハグ以外はいつもどおりなんです。 ただ、チョッと会話は減ったかもしれません。 胸を触る頻度も少し落ちました。 キスもハグも拒否されて、ショックでしょうがないです。 好きな人ができたとか、そういうわけではなさそうなのですが…。 倦怠期なんでしょうか? またスキンシップしてくれる日はくるのでしょうか…。 もともと、恋愛感情とかよく分からないけど、私のことを特別だなって、思うようになったって感じの人です。 友達にしか見れないのでしょうか。。 知り合いに相談したら、「そういう時期もありますよ」って言われました。 キスもハグもしたくない時期なんてあるもんなんですか…?

  • 恋人との過ごし方、スキンシップについて

    恋人とキスしたり、体の関係を持つことには抵抗がなく、むしろ嬉しいと思うのですが、部屋でベタベタくっついたり、好き、一緒にいられて幸せだなぁなどと言われるのがむず痒くて苦手です…こんな人いますかね?  決して彼が嫌いということではなく、そういう甘い雰囲気を出したり、言われたりすると 自分がどういう反応をすればいいのかわからなくなってしまいます。 私は色々と思うことはあってもどちらかというと感情を表に出さないタイプで嫌なことがあっても我慢したりやり過ごせるので、クールに見られることが多いです。 また、これは克服できるものなんでしょうか…なんか相手にも申し訳ないなぁと思ってしまいます。

  • スキンシップ

    この前、遠距離の彼氏と久々に会いました。楽しくてその時間はとても幸せでした!けど、手も繋がなかったし、キスも抱き締めてもくれませんでした。会う時間が3時間と限られていて、彼の部屋に上がっても何もされず、ご飯食べに行こうと言われ外に出ました。 いつもは積極的にハグしてくれるし、三年付き合っているので彼は恥ずかしいとかはないと思います。 次会うのは1ヶ月か2ヶ月先です。寂しいです。あの時私がちゃんと催促すればよかったんですよね。 それにしても、急にハグしてくれなくなって… いつも積極的な男性がスキンシップをはからなくなる理由は何だかわかる方いらっしゃいますか?

  • スキンシップについて

    バイト先にいる気になる男性に最近やたらスキンシップをされます。 例えば、おしくらまんじゅう(お尻でお尻を押してくる)や耳元での会話(囁き?)です。 前者は特に気にとめなかったのですが、問題は後者です。 突然口元に手を当てるポーズ(内緒話をするときのような)をしたので耳を傾けると顔が触れる距離で「あいう」とだけ囁かれました… そして、元に戻ると「うざかった?」と言われました。 この行動が全く理解出来ないのですが、私の気持ちに気づきからかっただけでしょうか? それとも構ってちゃんなだけでしょうか? 相手に全く気がないのは重々承知ですが、こんなスキンシップを受けた場合にどう受け流すのかわからず、仕事中ずっとドキドキしてしまいました… 相手はチャラい感じなので今後もこのような事態が想定されます…対処方法を是非教えてください(;_;)