• 締切済み

ドラムたたかしてください

自分はいま香川県さぬき市にすんでいます ドラムの練習をしたいのですが なかなか仕事があってまちまでいくひまがありません なので、電子ドラムまたはドラムをゆっずってくれるかた もしくは、たたかしてくださる人がいればおねがいしたいのですが お願いします

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://park11.wakwak.com/~saigou/cgi-bin/psboard.cgi http://koukan.yahoo.co.jp/jp/classified/ac-710057 http://www.osaka-town.com/kuchikomi/index.php?trn=topic_view&Th_Id=00053678 上のサイトの掲示板などを利用してはいかがですか。 こういうのはタイミングの問題なので、いくつもある掲示板をチェックすることが大事です。

• mizukiyuli
回答No.1

ここは質問をする場所であって交流掲示板ではありません。 個人的なやり取りはできません。