• 締切済み

清涼飲料水「ちゃら」

あのパックマンのジュースです。気に入ってたんですけど、最近見かけません。製造終わったんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

去年くらいに 「ちゃら」から「ちゃら式生活」と名前が変わっています。が、アサヒの全商品一覧に名前がないのです(外から見れるページはあるのにHOMEからだと行けない?)。新製品に押されて製造終わったかもしれないですね・・ お問い合わせしてみたら?

参考URL:
http://www.asahiinryo.co.jp/index.html