• ベストアンサー

あなたが最近ハマっている清涼飲料水は何ですか?

皆さんが最近ハマっている清涼飲料水を教えて下さい! 最近コンビニなどで見かけるもの限定でお願いします。 ちなみに自分は… ダイドーから出てるゆずれもん CALPISの味わいカルピス にハマっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

・濃いめに仕上げた なめらかカルピス(CALPIS) セブンイレブン限定で販売されている、瓶入りの希釈済カルピスです。 カルピスウォーターがいかに薄いものなのが思い知らされるでしょう。 ・果実のお仕事 グレープ(ダイドードリンコ) ポリフェノール&ビタミンEがウリのぶどうジュースです。 正味量が少ないのがちょっと物足りない感じで。

noname#14410
質問者

お礼

なめらかカルピスなんてのもあるんですかっ! いや~!家の近くにあるコンビニがセブンなんですが見かけたことないですね(汗) 単に見落としてるだけなのかな…。 カルピス好き&濃厚好きな自分としては是非、飲んでみたいですね☆ 次にコンビニ行った時には隅々まで探してみます(笑) 果実のお仕事の方も調べてみました。 見るからにポリフェノール&ビタミンEたっぷりといった感じですね! コンビニではまだ見かけた事はありませんが機会があったら買って飲んでみます。 回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.11

カルピスソーダのフルーツミックスが良いです!! あと、味わいカルピスも好きです!!

noname#14410
質問者

お礼

>カルピスソーダのフルーツミックスが良いです!! これ見かけた時に買おうかどうしようか迷ったんですよね…。 次、コンビニに行った時にでも買って飲んでみようかなと思います☆ 味わいカルピスおいしいですよね! これ飲んじゃうと普通のカルピスウォーターには戻れないような気がします。 回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gootamo
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.10

こんにちは。 黒い紙パッケージの黒酢です。 (清涼飲料水らしいです。) 血液検査の結果が最悪だったので、 「これ飲みなさい!」と周りからすすめられ しぶしぶ飲んでたらいつのまにか クセのある味にハマってました。

noname#14410
質問者

お礼

黒酢ですか!健康にいいですもんね☆ 自分も血液検査したら最悪って言われそう…(汗) 黒酢は親に飲んでみたら?と勧められましたが そのままのやつを飲むのは結構、勇気がいりますね…。 はちみつとか入れたら飲みやすいかな? 回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13921
noname#13921
回答No.9

カロリーゼロのコーラ

noname#14410
質問者

お礼

おっ!ダイエットコーク2票目ですね☆ やっぱり好きな人多いのかな…? なんか普通のコーラとの味の違いを比べてみたくなりました。 回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

ファンタ

noname#14410
質問者

お礼

ファンタおいしいですよね☆ いつからオレンジとグレープだけが定番になったんだろうか? 昔はフルーツパンチとかあったのに(たまに復活するけど…) 回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

カナダドライジンジャエール! あまり甘くなくておいしいです。最近ハマっているというより、だいぶ前からこれが一番です。 しかしながら、一ヶ月に一回清涼飲料水を飲むかどうかという程度なので、一番飲んでいる水以外の飲み物は(ダントツで)牛乳だったりします・・・。

noname#14410
質問者

お礼

ジンジャエールおいしいですよね☆ 最近だとライトなんてのもありますよね! ジュースはたまに飲むからおいしいというのもありますよね! 自分はコンビニ寄ったら必ず買っちゃうけど…(汗) 回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

H2O カルピスの柚子味?

noname#14410
質問者

お礼

H2Oまだ飲んだことないんですよね(汗) 佐藤琢磨がCMしてたやつですよね? 今度機会があったら飲んでみます。 >カルピスの柚子味? これはカルピスソーダの柚子レモンというやつでしょうか? カルピスに柑橘系って組み合わせはあまり聞きませんがそそられますね! 今度見かけたら買ってみます。 回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.5

缶入りチューハイです、新しい味が次々に登場して楽しいです。

noname#14410
質問者

お礼

チューハイですか!いいですね☆ たしかに季節ごとに次々と新しいのが出ますよね!! しかしながら自分はあまりお酒が得意じゃないんです(涙) ビール1杯で酔ってしまうほど弱いんです…。 なので変わりにジュースで楽しんでます(笑) 回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#87380
noname#87380
回答No.4

こんにちは。 ペリエですね。甘くない炭酸がイイ!

noname#14410
質問者

お礼

ペリエって天然発泡水ですよね? こうゆう系統のモノは自分は今まで飲んだ事がないんですよね…(汗) ミネラルウォーターに炭酸が入ったみたいな感じなんですかね? 試しに今度、見かけたら買ってみようかな☆ 回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ゲータレードですかね。

noname#14410
質問者

お礼

ゲータレードですか!最近飲んでないな~! 近くのコンビニ品揃え悪いからな…(T_T) 最近のは昔の時と比べて飲みやすくなりましたよね☆ 今度、見かけたら久しぶりに買って飲んでみようと思います。 回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17451
noname#17451
回答No.2

コカコーラダイエットです。 別にダイエットをしている訳ではないのですが、味が好みなのです。 ペプシとか他のではダメで寝起きとか、食事が済んで後片付けが終わった時に、グビグビと飲むのが至福のひと時なのです。

noname#14410
質問者

お礼

ダイエットコークですか! 自分の姉も普通のよりダイエットの方がいいって言うんですよね…。 自分にはイマイチ味の違いがわからないんですが(汗) コーラは自分も大好きですよ☆喫茶店に入った時は必ずたのみます(笑) 回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 清涼飲料水のターゲット・・・

    こんにちは。今回は清涼飲料水の企業について質問させていただきます。清涼飲料水の企業っていうのは、コカコーラ、サントリー、ダイドーなどのことですが、これらの企業で販売している清涼飲料水には、ターゲットなるものが存在するのでしょうか。ターゲットというものは年齢、性別、飲む時間などのことです。例えば、ポカリスウェットは運動したあと、風邪を引いているときなどですよね。このように清涼飲料水にはターゲットを作っているのでしょうか。 今回このレポートに励んでいます。できるだけ多くの方のご意見を聞きたいと思っています。よろしくお願いいたします。

  • 清涼飲料水・・・好きなもの、珍しいもの、懐かしいもの

    私は清涼飲料水が好きです。特に、今頃の暑い時期には欠かせませんね~ で、色々な清涼飲料水を飲むんですけど、何十年か前に何気なく自動販売機で買ったアイスコーヒーを飲んだら、プシュプシュという感覚に驚きました。 一瞬腐って発酵したのか、と驚いたんですけど、実は「炭酸入りアイスコーヒー」だったんです! その後、売り場で気をつけていながらも出会うことがなく、忘れかけていたんですけど、先週遂に見つけました。 「スパークリング・カフェ」 ・・・感激しました! けど、あまり美味しくはなかった(笑) そこで、皆さんにも清涼飲料水についてお聞きしたいのです。 好きなもの、珍しいもの、懐かしいもの、どのことについても結構ですので、教えていただけますか。 宜しくお願いします。

  • 清涼飲料水は何飲んでる?

    熱中症対策として、清涼飲料水を飲む方が夏場は多いですが皆さんはどの銘柄を飲まれているでしょうか? ========================= 1、ポカリスエット 2、アクエリアス 3、飲んでいない 4、その他

  • 清涼飲料でのビタミンC補給

    CCレモンとか、同類の清涼飲料で、一日に必要なビタミンCは補給できますか。どうぞよろしく。

  • 清涼飲料水について

    最近、普通のミネラルウォーターに香料(りんごとかももとか)と砂糖を入れて飲みやすくしてあるものをたまに飲むのですが、表示を見ると、清涼飲料水とあります。 そこで疑問に思ったんですが、100%ジュースや砂糖水ともとれる他のジュースと同じくらい砂糖が入っているのかな?ということです。 ちなみにこの間飲んだ製品は果糖とステビアなどの0カロリー甘味料が使われていました。

  • 清涼飲料水に含まれるナトリウムについて

    主人が最近高血圧で悩んでおります。(現在までで最高値は上197下112。) 現在食塩摂取量を気にした食事をしておりますが(一日6g以下)、 清涼飲料水などに含まれるナトリウム表示はどう考えればよいのでしょうか。 これもすべて食塩に換算して、摂取したことになると考えればよいのでしょうか? たとえばナトリウム100mg表示の清涼飲料水を摂取した場合、食塩相当量は 100mg×(23+35.5)/23=254mg と考えればよいのですか?

  • 清涼飲料水と肥満

    ダイエットについてお尋ね致します。自分は、そんなに大食とは思わないのですが、肥満と言われます。もしかしたら、と思い当たる事はあります。それは、清涼飲料水をよく飲みます(大体、一日、500mlボトル2本)。こんな飲み物だけで、10KG以上も太るものなのでしょうか?

  • 是非復活して欲しい!昔お気に入りだった「清涼飲料水」

    いつもお世話になっております。 「清涼飲料水」は次々と新商品が開発されて、人気がある商品は定番として残っていきますが、あまり売れ筋にならない商品は、どんどん淘汰されていきます。 みなさまにとって、「マイブーム」になるほど、その商品に魅了されているのに、何時の間にやら店頭から姿を消している商品というのがありますでしょうか? 是非そんな「もう一度飲んでみたい清涼飲料水」についてお聞かせください。 できましたら、その味についても、お聞かせいただけると幸いです。 私の場合、「カテキンウオーター」という商品がお気に入りでした。 柑橘系ベースで、お茶の香りもほのかにするというものです。 今夏、別の商品名になって、再発売していたようですが、最近は見かけません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 未開封の清涼飲料水は、実際、どのくらいの期間おいしく飲める?

    コカコーラ、ファンタ、Qooなどの清涼飲料水(缶入り)を沢山いただきました。来年の夏の間には必ず飲みきると思うのですが、とても賞味期限内には飲めそうにありません。 賞味期限が切れても、未開封なら、かなり長い期間持つそうなのですが、炭酸が抜けたジュースを飲むのは、さすがに嫌です。また、Qooは果汁が多く入っているのが、気になるところです。 室温で保管していた缶入りの清涼飲料水は、実際、どのくらいの期間おいしく飲めるのでしょうか。 皆様の体験談をお聞かせ下さい。宜しくお願いいたします。

  • 清涼飲料系のCMの曲だと思うのですが、知りませんか?

    ***************************** ほらー、あなたにとって、大切な一言 ずっとそばにいるよー。 ***************************** みたいな歌詞が入ってて、最近、3ヶ月くらいで、 男性グループが、出した曲だと思うのですが、 誰か、しりませんか? 多分、ポカリなどの清涼飲料系のCMの曲だったような。。。 ただし、「ほらー」のところは、もしかして、 「FOR LIFE」ってなってるかも知れないです。 気になって寝れないんで。(笑い) よろしくお願いします。