• ベストアンサー

あなたが最近ハマっている清涼飲料水は何ですか?

皆さんが最近ハマっている清涼飲料水を教えて下さい! 最近コンビニなどで見かけるもの限定でお願いします。 ちなみに自分は… ダイドーから出てるゆずれもん CALPISの味わいカルピス にハマっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・濃いめに仕上げた なめらかカルピス(CALPIS) セブンイレブン限定で販売されている、瓶入りの希釈済カルピスです。 カルピスウォーターがいかに薄いものなのが思い知らされるでしょう。 ・果実のお仕事 グレープ(ダイドードリンコ) ポリフェノール&ビタミンEがウリのぶどうジュースです。 正味量が少ないのがちょっと物足りない感じで。

noname#14410
質問者

お礼

なめらかカルピスなんてのもあるんですかっ! いや~!家の近くにあるコンビニがセブンなんですが見かけたことないですね(汗) 単に見落としてるだけなのかな…。 カルピス好き&濃厚好きな自分としては是非、飲んでみたいですね☆ 次にコンビニ行った時には隅々まで探してみます(笑) 果実のお仕事の方も調べてみました。 見るからにポリフェノール&ビタミンEたっぷりといった感じですね! コンビニではまだ見かけた事はありませんが機会があったら買って飲んでみます。 回答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (10)

• nagiha
回答No.11

カルピスソーダのフルーツミックスが良いです!! あと、味わいカルピスも好きです!!

質問者

お礼

>カルピスソーダのフルーツミックスが良いです!! これ見かけた時に買おうかどうしようか迷ったんですよね…。 次、コンビニに行った時にでも買って飲んでみようかなと思います☆ 味わいカルピスおいしいですよね! これ飲んじゃうと普通のカルピスウォーターには戻れないような気がします。 回答ありがとうございましたm(__)m

• gootamo
回答No.10

こんにちは。 黒い紙パッケージの黒酢です。 (清涼飲料水らしいです。) 血液検査の結果が最悪だったので、 「これ飲みなさい!」と周りからすすめられ しぶしぶ飲んでたらいつのまにか クセのある味にハマってました。

質問者

お礼

黒酢ですか!健康にいいですもんね☆ 自分も血液検査したら最悪って言われそう…(汗) 黒酢は親に飲んでみたら?と勧められましたが そのままのやつを飲むのは結構、勇気がいりますね…。 はちみつとか入れたら飲みやすいかな? 回答ありがとうございましたm(__)m

noname#13921
noname#13921
回答No.9

カロリーゼロのコーラ

質問者

お礼

おっ!ダイエットコーク2票目ですね☆ やっぱり好きな人多いのかな…? なんか普通のコーラとの味の違いを比べてみたくなりました。 回答ありがとうございましたm(__)m

回答No.8

ファンタ

質問者

お礼

ファンタおいしいですよね☆ いつからオレンジとグレープだけが定番になったんだろうか? 昔はフルーツパンチとかあったのに(たまに復活するけど…) 回答ありがとうございましたm(__)m

回答No.7

カナダドライジンジャエール! あまり甘くなくておいしいです。最近ハマっているというより、だいぶ前からこれが一番です。 しかしながら、一ヶ月に一回清涼飲料水を飲むかどうかという程度なので、一番飲んでいる水以外の飲み物は(ダントツで)牛乳だったりします・・・。

質問者

お礼

ジンジャエールおいしいですよね☆ 最近だとライトなんてのもありますよね! ジュースはたまに飲むからおいしいというのもありますよね! 自分はコンビニ寄ったら必ず買っちゃうけど…(汗) 回答ありがとうございましたm(__)m

回答No.6

H2O カルピスの柚子味?

質問者

お礼

H2Oまだ飲んだことないんですよね(汗) 佐藤琢磨がCMしてたやつですよね? 今度機会があったら飲んでみます。 >カルピスの柚子味? これはカルピスソーダの柚子レモンというやつでしょうか? カルピスに柑橘系って組み合わせはあまり聞きませんがそそられますね! 今度見かけたら買ってみます。 回答ありがとうございましたm(__)m

• ni2
回答No.5

缶入りチューハイです、新しい味が次々に登場して楽しいです。

質問者

お礼

チューハイですか!いいですね☆ たしかに季節ごとに次々と新しいのが出ますよね!! しかしながら自分はあまりお酒が得意じゃないんです(涙) ビール1杯で酔ってしまうほど弱いんです…。 なので変わりにジュースで楽しんでます(笑) 回答ありがとうございましたm(__)m

noname#87380
noname#87380
回答No.4

こんにちは。 ペリエですね。甘くない炭酸がイイ!

質問者

お礼

ペリエって天然発泡水ですよね? こうゆう系統のモノは自分は今まで飲んだ事がないんですよね…(汗) ミネラルウォーターに炭酸が入ったみたいな感じなんですかね? 試しに今度、見かけたら買ってみようかな☆ 回答ありがとうございましたm(__)m

回答No.3

ゲータレードですかね。

質問者

お礼

ゲータレードですか!最近飲んでないな~! 近くのコンビニ品揃え悪いからな…(T_T) 最近のは昔の時と比べて飲みやすくなりましたよね☆ 今度、見かけたら久しぶりに買って飲んでみようと思います。 回答ありがとうございましたm(__)m

noname#17451
noname#17451
回答No.2

コカコーラダイエットです。 別にダイエットをしている訳ではないのですが、味が好みなのです。 ペプシとか他のではダメで寝起きとか、食事が済んで後片付けが終わった時に、グビグビと飲むのが至福のひと時なのです。

質問者

お礼

ダイエットコークですか! 自分の姉も普通のよりダイエットの方がいいって言うんですよね…。 自分にはイマイチ味の違いがわからないんですが(汗) コーラは自分も大好きですよ☆喫茶店に入った時は必ずたのみます(笑) 回答ありがとうございましたm(__)m