• 締切済み

付き合い始めたばかりの彼女とのことで女性の方に相談です。

先日、彼女の誕生日を祝うべく、バースデーカードを添えたプレゼントを用意し、 僕の簡単な手料理とワインで、僕の部屋で乾杯しました。 彼女も大変喜んでくれて、僕も幸せいっぱいの気持ちでした(スミマセン)。 週末の夜を僕の部屋で2人きりで過ごすのはコレが初めてではなく、 最近はほぼ毎週です(住まいも隣同士なので、たいていお泊り状態に)。 少しでも彼女と一緒にいたい僕は、いけないなぁと思いつつも眠気を我慢し、 結果的に彼女を引きとめてしまっています。 (彼女は結構、ムリしてつき合ってくれる) この日も明け方まで過ごし、そろそろお開きという頃、愛おしさのあまり 彼女を抱きしめて、ベッドに誘導しました。 Hしようという気は全然なく、ただ抱き合って一緒に寝たかったのです。 彼女もほとんど抵抗しなかったので、僕もそれに甘え、朝まで2人で寝たのですが、 結局Hはしなかったものの、キスや触りっこをしちゃいました。 以来、普通に話したりメールしたりしていますが、「もう、恥ずかしかった~」 「アレはきっと、夢の中の出来事ね」と言われています。 でも、決して身体だけが目的ではなく、真剣に彼女を愛していると断言できます。 もしかして僕は、彼女の気持ちを考えず、傷つけてしまったのでしょうか? 女性の皆さんの忌憚ないご回答、お待ちしております。

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.4

女性です。照れ隠しでしょうね。可愛い彼女じゃないですか! 本当に嫌なら、ベッドでいちゃいちゃしたりはしません。速攻拒否ですよ。 傷つけてはいないでしょう。 嬉しいけどはずかしくて、そんな言い方になっただけだと思います。 愛しているという気持ちも伝わってるんじゃないですか。 これからもお幸せに♪

syd9697
質問者

補足

そうなんです! ホントに可愛い彼女なんですよ。シャイでウブで。 実はささやかな抵抗もされたんですが、やっぱり普通はそうしますよね? 今後は彼女の気持ちもしっかり考慮しながら、徐々に関係を深めていきたいです。 率直なご回答、どうもありがとうございました!

noname#92711
noname#92711
回答No.3

なんか心が洗われるような素敵さです。 彼女にもあなたの誠実さが伝わっているんだと思いますよ。 彼女も帰りたくない離れたくない とあなたと全く同じ気持ちなんだと思います。 もう結婚しちゃって下さい…(*^_^*)

syd9697
質問者

補足

心が洗われるようだなんて・・・。 投稿前は「ノロけやがってコノヤロー」って言われる覚悟もしていたんですが・・・。 やはり、女性の方々のご感想を聞かせてもらってよかったです。 勇気づけていただき、どうもありがとうございました!

• atana0
回答No.2

私は全然ありだと思いますよ!逆に一緒に寝る度にHに発展されては、Hしたくない時は一緒に寝ない。なんて結論に行き着いてしまいますし(汗) ただ布団の中でだいぶ仲良くされて居たようで(笑)流れから発展する事を彼女さんは期待していたかもしれないですよね…じらされた感じでいい具合にムズついて朝を迎えられたかも…付き合いたてなら尚更♪ でもそれも一つのプレーですよね(笑) あまり深く考えてなくて良いのではないですか?もしその時に彼女さんが本当はHをしたかった。では何故、自分から迫って来なかったのでしょう?言わなかったのでしょう?それだけ質問者様が大好きで、嫌われたくないから、恥ずかしいから言えなかった。と考えられますよね?可愛いじゃないですか!!真剣に愛する価値がありますよね! ならば尚更、深く考えず体目的じゃない。その気持ちを大事に彼女さんに伝えて行ってあげれば良いじゃないですか!そう思いますよ!!

syd9697
質問者

補足

>それも一つのプレーですよね(笑) いやぁ、そんな余裕ありませんよぉ(笑) 僕もドキドキでしたから。 でも、あれから彼女、隙を見せません。 テレてるだけだったらいいのですが・・・。 あせらず真剣に彼女と向き合っていきたいです。 丁寧なアドバイス、どうもありがとうございました!

noname#107552
noname#107552
回答No.1

話を聞く限り、彼女さんは照れているだけだと思いますよ。 本当に嫌だったら、ベッドに入った時点で、拒否しているはずです。 自分は体だけの付き合いをするつもりはないから、嫌だったら言ってね。って素直に言ってもいいと思いますよ。 その一言にすごく誠意を感じて、女性はますます相手を好きになりますから。 それにしても隣同士に住んでいるなんて、うらやましいです(笑)

syd9697
質問者

補足

もし本気で拒否するなら、帰ってしまいますよね。隣同士だから(笑) でも実際は、軽~く抵抗もしていたし、僕が眠ったのを見計らって 帰ろうともしていたから、ホントは嫌だったのかなって・・・。 勇気づけられる回答、どうもありがとうございました!