• 締切済み

付き合い始めたばかりの彼女とのことで女性の方に相談です。

先日、彼女の誕生日を祝うべく、バースデーカードを添えたプレゼントを用意し、 僕の簡単な手料理とワインで、僕の部屋で乾杯しました。 彼女も大変喜んでくれて、僕も幸せいっぱいの気持ちでした(スミマセン)。 週末の夜を僕の部屋で2人きりで過ごすのはコレが初めてではなく、 最近はほぼ毎週です(住まいも隣同士なので、たいていお泊り状態に)。 少しでも彼女と一緒にいたい僕は、いけないなぁと思いつつも眠気を我慢し、 結果的に彼女を引きとめてしまっています。 (彼女は結構、ムリしてつき合ってくれる) この日も明け方まで過ごし、そろそろお開きという頃、愛おしさのあまり 彼女を抱きしめて、ベッドに誘導しました。 Hしようという気は全然なく、ただ抱き合って一緒に寝たかったのです。 彼女もほとんど抵抗しなかったので、僕もそれに甘え、朝まで2人で寝たのですが、 結局Hはしなかったものの、キスや触りっこをしちゃいました。 以来、普通に話したりメールしたりしていますが、「もう、恥ずかしかった~」 「アレはきっと、夢の中の出来事ね」と言われています。 でも、決して身体だけが目的ではなく、真剣に彼女を愛していると断言できます。 もしかして僕は、彼女の気持ちを考えず、傷つけてしまったのでしょうか? 女性の皆さんの忌憚ないご回答、お待ちしております。

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

女性です。照れ隠しでしょうね。可愛い彼女じゃないですか! 本当に嫌なら、ベッドでいちゃいちゃしたりはしません。速攻拒否ですよ。 傷つけてはいないでしょう。 嬉しいけどはずかしくて、そんな言い方になっただけだと思います。 愛しているという気持ちも伝わってるんじゃないですか。 これからもお幸せに♪

syd9697
質問者

補足

そうなんです! ホントに可愛い彼女なんですよ。シャイでウブで。 実はささやかな抵抗もされたんですが、やっぱり普通はそうしますよね? 今後は彼女の気持ちもしっかり考慮しながら、徐々に関係を深めていきたいです。 率直なご回答、どうもありがとうございました!

noname#92711
noname#92711
回答No.3

なんか心が洗われるような素敵さです。 彼女にもあなたの誠実さが伝わっているんだと思いますよ。 彼女も帰りたくない離れたくない とあなたと全く同じ気持ちなんだと思います。 もう結婚しちゃって下さい…(*^_^*)

syd9697
質問者

補足

心が洗われるようだなんて・・・。 投稿前は「ノロけやがってコノヤロー」って言われる覚悟もしていたんですが・・・。 やはり、女性の方々のご感想を聞かせてもらってよかったです。 勇気づけていただき、どうもありがとうございました!

  • atana0
  • ベストアンサー率21% (16/76)
回答No.2

私は全然ありだと思いますよ!逆に一緒に寝る度にHに発展されては、Hしたくない時は一緒に寝ない。なんて結論に行き着いてしまいますし(汗) ただ布団の中でだいぶ仲良くされて居たようで(笑)流れから発展する事を彼女さんは期待していたかもしれないですよね…じらされた感じでいい具合にムズついて朝を迎えられたかも…付き合いたてなら尚更♪ でもそれも一つのプレーですよね(笑) あまり深く考えてなくて良いのではないですか?もしその時に彼女さんが本当はHをしたかった。では何故、自分から迫って来なかったのでしょう?言わなかったのでしょう?それだけ質問者様が大好きで、嫌われたくないから、恥ずかしいから言えなかった。と考えられますよね?可愛いじゃないですか!!真剣に愛する価値がありますよね! ならば尚更、深く考えず体目的じゃない。その気持ちを大事に彼女さんに伝えて行ってあげれば良いじゃないですか!そう思いますよ!!

syd9697
質問者

補足

>それも一つのプレーですよね(笑) いやぁ、そんな余裕ありませんよぉ(笑) 僕もドキドキでしたから。 でも、あれから彼女、隙を見せません。 テレてるだけだったらいいのですが・・・。 あせらず真剣に彼女と向き合っていきたいです。 丁寧なアドバイス、どうもありがとうございました!

noname#107552
noname#107552
回答No.1

話を聞く限り、彼女さんは照れているだけだと思いますよ。 本当に嫌だったら、ベッドに入った時点で、拒否しているはずです。 自分は体だけの付き合いをするつもりはないから、嫌だったら言ってね。って素直に言ってもいいと思いますよ。 その一言にすごく誠意を感じて、女性はますます相手を好きになりますから。 それにしても隣同士に住んでいるなんて、うらやましいです(笑)

syd9697
質問者

補足

もし本気で拒否するなら、帰ってしまいますよね。隣同士だから(笑) でも実際は、軽~く抵抗もしていたし、僕が眠ったのを見計らって 帰ろうともしていたから、ホントは嫌だったのかなって・・・。 勇気づけられる回答、どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 待つべきか押すべきか・・・(特に女性の方へ)

    30代前半の男性です。これまでの10年あまり、何人かの女性と出会い付き合いましたが、どうしても本当に自分の価値観に会う人に出会えずにいたのですが、最近、遂にこの人はと思える女性(20代半ば)に会いました。 まだ会って2回目だったのですが、友人同士で家で飲んだ後、皆が帰った後もそのまま2人で語り合い、結局一緒に一晩過ごしました。ただ、これは本人から聞いて分かってたことですが、彼女には40代前半の彼氏がいて、朝になって別れ際にまた会えるか聞いたところ、会いたいけどやっぱり2人では会えないと言われました。その日の夜、重くなり過ぎない程度に気持ちを伝えるメールをしましたがその後3日間はまだ返事はありません。 仕事や趣味、色々な価値観について話している中で、お互い惹かれ合っているのは感じましたが、そうは言っても会ったのは2日目。そして今の彼氏のことを彼女は自分をずっと見守ってくれていた人と表現していました。ただ、その彼氏とは年齢差にも悩んでいると言ってました。 シチュエーション説明長くなりましたが、、この恋愛に勝算はあると思われますか?また、次に2人で会おうと今積極的に誘うべきなのか、暫く待つべきなのか迷っています。熱が冷めないうちにという気もするし、焦らない方がいいという気もします。アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 女性の方におききします。手を繋いでもいい?

    34歳の男です。 今夜、片思いの23歳の人が一人暮らしの私の部屋に年越しそばを食べに来ます。 私は気持ちは伝えていません。 いつも会って話をしたり、よく一緒に帰ったりしますが、 二人で遊びに行ったりはありませんし、メールの交換はあっても電話で話すとかもありません。 その人が2人だけというのを分かっていて僕の部屋に来ると言ったので びっくりしてしまいました。 家まで迎えに来てとも言われました。 歳が離れているので男女とか関係なく安心し切っているのかもしれません。 彼女がどういう気持ちで来るのかは分かりませんが、 僕はとっても彼女と手をつなぎたいんです。 そんな事したら彼女が怖がる? 僕の事を信用して来るのだからそんな事しちゃダメ? 女の人の意見を教えてください。

  • 恋愛相談

    私の彼は香川の大学1年生で1人暮らしです。 私は岡山で専門学校に通っています。 岡山と香川で近いようですが長期の休みで会えるか会えないかくらいです。 この前深夜1時すぎに彼に電話しました。すると彼はサークルの友達の女の子と2人で彼の部屋にいました。 その日は記念日というコトもあり、すごくショックでした…。 正直に女の子の名前を言うところゎ何もなかッたのかなと思いますが、それでも2人で部屋にいることが許せないです。 1人暮らしになッて気持ちが開放的になッてるンでしょうか? それとも大学生ゎ女の子と2人で遊ぶのも男の子と2人で遊ぶのも一緒なンでしょうか? それとも私のコト嫌いになッたンでしょうか? 私は今混乱して考えがまとまらないので、彼が何を考えているのか客観的な意見が欲しいです。 分かりにくくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 淡白な女性に質問:一緒に気持ちよくなりたいは、傲慢?

    いつもいろいろ回答いただきありがとうございます。また意見をいただけるとうれしいです。 大好きな彼女といちゃいちゃしたいし、楽しく満足なエッチをしたいのですが、ふと二人で気持ちよくなりたいとか言ってること自体が自分の傲慢じゃないかなって思ってしまいました。 性欲の強い私、淡白な彼女という構図で、私がすこし我慢していちゃいちゃするだけの日などもつくり数を減らして、彼女が少し意識して今までより数を増やしてくれている感じです。そんな彼女を思うと、二人で楽しくって、エッチが好きな自分目線の、自分本位の考えかなって思ってしまいます。 付き合って数ヶ月、彼女は歳のわりに経験が少ないらしいので、気持ちいいらしいけどある一線からは怖いと言って私の攻めを止めようとします。私もまだ未熟なので彼女のポイントを徐々に見つけながら、徐々に慣れてもらおうと思ってます。が、そういう一つ一つが、自分がエッチしたいだけだからかなと思ってしまいます。 今までの彼女たちはエッチ好きや、下手なりに私とのエッチに満足してくれて、夜の生活を二人で楽しむというのは疑問に思ってきませんでした。今カノは一緒にいてすごく落ち着くのですが、いざエッチになると淡白-H好きな二人のため、お互いに気を遣っている感じがしてしまいます。 やはり淡白な人は、一緒に楽しむとかって気持ちにはならず、早く終わってって感じの人もいるんでしょうか?普段からやさしい彼女なので、本音で言ってって言っても、私を思って嫌とは言わない気がしたので質問させてもらいました。 乱文となってしまいましたが、忌憚ないご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に相談です。彼女を奪われたくありません。

    女性の方に相談です。 真剣に悩んでいます。25歳男です。 僕には付き合って6年になる同い年の彼女がいます。 僕と彼女は中学の頃からの付き合いで、つい先日までお互いなんの違和感もなく一緒にいたつもりでした。 僕は彼女の親とも仲がよく、周りの友達からも 「いつ結婚するの?」 とか言われていたほどです。 ただ今思うと、自分の独りよがりだったのかもしれませんが、 真剣に彼女との将来については考えており、良かれと思って、たまにキツくダメ出ししてしまうこともありました。 そしてここからが本題なのですが、 つい2、3日前のことです。 ひょんな事で喧嘩になってしまい、その流れから 「実は昨日、他の男に告白されて悩んでいる」 と泣きながら打ち明けられました。 とわいっても、いきなりではなく、初めは 「悩みがあるの。。。でも心配かけるから。。。」 と中々教えてくれませんでしたが、僕がしつこく問い正した結果、全て教えてくれました。 その告白してきた男とは、前からたまに彼女の話にも登場する、彼女の上司でした。 その上司は、彼女と趣味が合うようで、彼女も入っている「読書会」といったような会社のコミュニティに属しており、彼女自身よくおすすめの本を紹介してもらったりしていたようです。(彼女の話にはたびたび登場していました) しかし、僕が許せないのは その男には現在も彼女がおり、 告白では 「もしOKなら今の彼女とは別れる。俺の方が今の彼氏といるよりも絶対お前(僕の彼女)を幸せに出来る」 などと言ってきたそうです。 そして、「気持ちゆれてるの?」と聞くと答えにくそうに「うん。。」といいました。 彼女からその事実を打ち明けられた時、 もぅ頭が真っ白になり、何も冷静に考えられなくなりました。 それから、 「1週間くらい考える時間が欲しい。。多分、大丈夫だから。。」 と言われました。 僕としては突然で、全く予想も出来なかった事なので、 その時は 「わかった。俺は絶対離したくない。そんな男に騙されるな」 とだけ伝え、その場をあとにしました。 正直な所、本当にショックでした。 しかし、今まで側にいて当たり前と感じてしまっていた自分が悪いと思い、 家に帰ってから、メールで 僕の彼女を思う気持ちは全て伝えました。 しかし、その次の日になっても返事はなく、こちらから電話すると 「(告白の答えをどうするかは)また連絡するね」 とだけ言われたので、 たまらず、 「1回頭冷やして考えて、○○の大切さに気づいた。だからもしまたやり直せるなら、同棲したい(彼女からは前から一緒に住みたいと言われていたので)」 とだけ伝えて電話をきりました。 それからというもの、 食欲もなく、不安で眠れない日々が続いています。 そして、今に至るわけですが、 考える時間が欲しいとは言われましたが、先ほど耐え切れずに 「XX日(ちょうど彼女から話を切り出されてから1週間直前)に、直接会って伝えたいことがある」 と言って2人で会う約束を取り付けてしまいました。 自分勝手だし、女々しいとか思われるのはわかっています。ただ、今の彼女を手放したくない気持ちをどうしても抑えきれませんでした。 個人的にはこの日が勝負だと思っています。 本気で結婚を考えていることも伝えます。(今まで濁してきた話題でもあるので) 長々と書いてしまいましたが、 本当に不安でいっぱいです。こういう時の女性の気持ちが知りたいです。

  • Hをあまりしない彼について相談です

    Hをあまりしてくれない彼について 付き合って三ヶ月の彼の事で相談させてください。お互い20代後半です。 彼は元々性欲はあまり強い方ではありません。どちらかというと無い部類だと思います。 私は私で、彼に「体だけの関係にはなりたくない」とか「私と付き合ったのは、Hが目的じゃないよね?」としょっちゅう言ってました。(彼は外見がちょっとチャラく見えるので) そのせいか、彼は自分からHに誘って来ません。私から誘導して始まるパターンです。 一昨日は、彼も仕事で疲れていて、私も彼の家に到着して二人で盛り上がって飲んでたら、夜中1時になってました。 とにかく話が尽きず、ずっとしゃべってました。 翌日は、二人とも仕事でした。彼は、多分最初は隙を狙ってたかもしれませんが、二人で常に爆笑で全く私にも隙はありませんでした。 すると、彼がそのまま寝てしまいました・・汗 私も彼の腕の中で寝ました。 お互い雰囲気作りも苦手です・・ 私に魅力が無くなったのか、隙が無いのかどちらだと思いますか? ちなみに彼は恋愛経験も乏しいです。

  • 待つべきか押すべきか悩んでいます(特に女性の方へ)

    昨日質問させていただいたのですが、説明が十分でなかったのでもう一度書きます。(もし同様の質問を見られた方がいたらすいません) 30代前半の男性です。これまでの10年あまり、何人かの女性と出会い付き合いましたが、どうしても本当に自分の価値観に会う人に出会えずにいたのですが、最近、遂にこの人はと思える女性(20代半ば)に会いました。 まだ会って2回目だったのですが、友人同士で家で飲んだ後、皆が帰った後もそのまま2人で語り合い、結局一緒に一晩過ごし体の関係になりました。ただ、これは最初から分かってたことですが、彼女には40代前半の彼氏がいて、朝になって別れ際にまた会えるか聞いたところ、「会いたいけど難しい、皆でなら」と言われました。その日の夜、重くなり過ぎない程度に気持ちを伝えるメールをしましたがその後3日間はまだ返事はありません。 仕事や趣味、色々な価値観について話している中で、お互い強く惹かれ合っているのは感じましたが、そうは言っても会ったのは2日目。そして今の彼氏のことを彼女は自分をずっと見守ってくれていた人と表現していました。ただ、その彼氏とは年齢差にも悩んでいると言ってました。 シチュエーション説明長くなりましたが、この恋愛に勝算はあると思われますか?また、次に2人で会おうと今積極的に誘うべきなのか、暫く待つべきなのか迷っています。相手からは誘い辛いだろうし熱が冷めないうちにという気もするし、焦らない方がいいという気もします。アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 男性の方(女性の方も是非)お願いします

    私は30歳。彼は36歳。 お恥ずかしいながら30にして初めて彼氏ができました。 彼はとても優しいです。 付き合わずデート期間一ヶ月半。付き合って今2ヶ月です。 一度付き合って一ヶ月目で一人暮らしの彼の地元に誘われましたが Hをしたことがないので、まだしたくなかったし「今はまだ無理です」とお断りしました。 彼には付き合ったことないことも行ってないし、Hしたことないとも 伝えていません。 彼は夏休みに泊まりで旅行に行きたいと、7月はじめからいってますが 私が曖昧にし、まだOKしていません。 でもあさって日曜日、その話も含めて今後の予定を決めよう!と いうことになりました。 先週末、彼からメールがあり「一緒に旅行にいくためのステップとして うちですごしませんか?普通に楽しくのんびりしたいだけだから」と。 一緒にいたい気持ちがあったのでHをおそれながらも楽しく過ごせればと思い、行きました。ほぼ抱きしめらソファで寝転がっていましたが 彼はHはしませんでした、(胸を触るくらいはありましたが) 質問です。 (1)旅行=Hする、と男性は考えているものなのでしょうか。私はただ、彼と旅行にいくと楽しいだろうな、とは思っています。 (2)きちんと彼にHしたことない、まだしたくない、と伝えるべきでしょうか? (3)(2)を恥ずかしくてなかなかいいだせません。どんな時に伝えればいいのでしょうか?メールでそんなこと伝えたらヘンですよね。 2日後に会うので、是非アドバイスお願いします。

  • 33歳女性です。

    33歳女性です。 付き合って半年になる同じ年の彼氏がいるのですが、今回ご相談したいのはその彼氏とのHについてです。 それはずばりもう少し彼にHになって欲しい・・・ということです。 彼はもともとHに関しては淡白な方だと思います。 性欲は普通にあると思うのですが、今まで正常位しかしたことがないです。 私もあまり性欲旺盛な訳ではなく、正常位が好きなので特に問題はないんですけど たまには刺激的な感じが欲しいな・・・と思うようになってきました。 といってもアブノーマルな趣味はまったくないので、外でするとか、そこまではしたくないのですが。。。 しかも今まで彼からHを求めてきたことがないんです。。。 いつも夜一緒に寝ていて、お互い触りあいながら私から『Hしたいなぁ』って言ったら彼がのってくる、と言う感じです。 それは付き合い始めの頃から変わらないです。 付き合い始めの頃、何度か彼のモノが勃たなかったことがありました。 それは緊張のせいかなと思い、やり過ごしていましたが、 日が経つにつれだんだん彼も緊張がとけてきたのか勃つようになって普通にHしていたのですが 今でも、挿入前にゴムをつけてと言ったら勃たなかったりすることがあります。 私は恥ずかしがり屋で、しかもお腹も出ていて体型に自信がなくて 以前一緒にお風呂に入ろうって言われてずっと断ってきていたのですが、 何回も言われるので一度仕方なく灯りを暗くして一緒にお風呂に入ったんですが やっぱり恥ずかしい気持ちがぬぐえなく、体はずっと隠したまま・・・ 体を一緒に洗うとか、そういうこともせずに ただ湯船に浸かっただけでした。(愛撫はしましたが・・・そのあとお風呂を上がってベッドでHしました) そんな風に私が恥ずかしがりだから良くないんでしょうか? あと一度私が下半身何もつけていない状態で、横になっている彼の顔にまたがってみたことがあるんですが そのとき彼はもの凄く喜んでくれていたことがあります。 そういった刺激的なことを私からもっとするべきなんでしょうか? でも私は女として、自分からいつも求めてする、っていうのは やっぱり恥ずかしい気持ちがあります。 一度くらいは彼から誘ってきて欲しいなぁというか・・・。 もともと彼はなんに関しても私に無理強いはしないし、私のしたいようにしていいよ、と言ってくれるので そこがとても好きな部分ではあるんですが・・・。 最近わたしは太ってきて、彼に『太ったんじゃな~い?』とか言われてお腹を触られたりするんですが そういう女としての魅力も私になくなってきたのかな?とも思ったりします。。。 恋人としての仲はとても良いと思います。浮気は120%無いと断言できます。 この漠然としたモヤモヤはどう解消したらいいんでしょうか? 同じ経験をしたことがある方、それを解消したことのある方など できたらたくさんのご意見を伺いたいと思います。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 相談にのってもらえると嬉しいです

    よく2人の友達と一緒にいるのですが、私のいる前で「何日空いてる?」と2人が遊ぶ約束をします ハブられた、と言う気持ちがすごく強く、どう反応したらいいのか分かりません 冗談で「私も誘ってよ!」と言えば、片方の友達は「あ。来る?」と誘ってはくれるのですが、もう片方の友達は「ごめん。(私の名前)は誘ってない」と笑ってはいますが、正直よく分からない表情を向けます これは、断るのがいいのか、行くのがいいのか正直分かりません 2人ともと遊ぶ事は何度もあったのですが「やっぱり2人で約束しているんだから、邪魔かな?」と思い断ってしまいます 遊びに行った次の日に、2人に「どうだった?」と聞けば、楽しそうに話してくれて、断ってよかったと思いながらも寂しいです 行けば、「誘ってない」と言っていた子が楽しくないと思うんだろうな。とか、断れば、気を遣ってくれたのに失礼だな。とか考えてしまいます そんな、良い子ぶってるような自分が嫌です なんと返すのが相手に不快な気持ちにさせないのでしょうか?